Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
男子チームはいずこも!
2012-1-2 (117)
先週の土曜日夕方から、翌日曜日の午前中にかけて
福岡地方は3年ぶりの大雪となりました!(我が家のマンション4階から撮影)



嵐&ヒゲ太
我が家の男子チームは・・もちろん、ストーブ前の特等席を占領!


実家組は・・・
ゲン&JIN
ゲン(左)とJINがべったり状態。。(床暖&ファンヒーター、スイッチオン中!)



女子チームは・・・
ナツ&ユズばぁ
ファンヒーター、スイッチオン中!でも、付かず離れずのクールな関係。

ちなみにユズばぁは最近、私の枕に乗っかるのがマイブーム。


あっ、そうそう・・忘れてました^^;
クロ子
逞しい一匹オオカミは薄眼を開けて物色中!



男子チームよ、もっと逞しく生きろッ!
Posted by woobee
comment:6  
[ワン&ニャンズ
comment
何処の世界も女は強し!!!!
ふふっ、待っていました!またクロ仔姐さん登場。
でも、その爪凄すぎない???流石クロ仔姐さん。(笑)
2012/02/22 05:58 | | edit posted by 太っちょの母
Re:太っちょ母さんへ

ほ~んと!あっちもこっちも女は強い!!
クロ子の爪、いかにも・・って感じですね(^m^)ゞ
この写真で見るまではこんなに伸びてるなんて気がつかなかったわ(^^ゞ
大勢いたときはみんなまとめて爪切りしないと、
どの子を切ってどの子がまだ・・ってわからなくなるので
一斉、爪切りの時間を設けていましたが、こんなに少ないとつい後でいっかぁ。。
なんせクロ子はすばしっこいので捕まえるのにも騙しのテクニックが必要でして・・!
2012/02/22 17:12 | | edit posted by woobee
こんばんは
僕ん家もトム君は誰かにべったりしてるよ。
一番くっついてるのは桜に。
だから桜はいうもぎゅうぎゅってなってるよ。

くろ子、その爪凶器?
2012/02/23 22:23 | | edit posted by クリちゃんです。
Re:クリちゃんへ

トム君は桜ちゃんが大好きなのかな?
でも桜ちゃんには迷惑??かもね。。

くっついてると暖かいし、冬場はこうやって暖をとるのがベストかも!

クロ子の爪、見てビックリ!だったよ。
そのあとすぐ切ったけどね(*^^)v
でもこの爪が延びた雰囲気がクロ子にぴったりってのはなんでかな(^^ゞ
今年はクロ子のかわゆい写真を撮りたいなぁ。。
でもクロ猫って写真を撮るのが難しいよ!
2012/02/24 18:19 | | edit posted by woobee
あはは、やっぱり男子チームはツルミタガルのかしらww
女子の方が、自立心、独立心が旺盛なのかしら??
人間の場合にも、最近では、そんな風に思えるわ~
我が家でも、女子が、人間も猫も圧倒的に強いしww

クロ子姐さん、相方さんにベッタリブームは、終わっちゃったのかしら~^^
2012/02/24 21:04 | | edit posted by ほんなあほな
Re;ほんなさんへ

あはっ。。
ほんなさんちも女子(ほんなさん+よんちゃん)が強いのね(^m^)ゞ
最近の男子は猫も草食系になったのかしらん?
やっぱり、神代の昔から女は強く逞しい!!みたいね・・

クロ子、相変わらず相方さんにべったりざんすよ!
信じられないほどの妖艶な声で相方さんとコンタクトをとって
私が知らぬ間にちゃっかりと傍で寝てたり。。
クロ子と相方さんの間に果たしていかなる感情が芽生えた??
解明不能です。。
2012/02/25 15:48 | | edit posted by woobee
comment posting














 

