Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
これでよかった? (=・ェ・=? 
ちょっと前のこと。。
ナツの唯一の隠れ蓑のケージが荒らされました。


矢印の下からJINが手を突っ込んで、ナツの敷物を外に出したり、
その右横に回り込んで「おい、ちょっと顔見せてよ」のつもりだろうけど、
ナツの全身が見えるまでにバスタオルはズタズタ状態に!
寒い日に敷物を出されたナツは夜、私が行くまで冷たい木の床にじっとしてました。

そしていちばん困ったことが。。
そう、JINが苦手なナツはその恐怖でオシッコをもらしたり、脱糞したり・・

ナツが来てかれこれ9カ月。
焦らず、ゆっくりと・・と思ってたけど、ケージに入りっぱなしのナツは
運動不足でぷくぷくと肥ってきたし、もうこの辺がタイムリミット??

ということで、JINはリビングへと生活の拠点を移すことに!


natsu_20120306152517.jpg

natsu-2_20120306152247.jpg
途端、ご覧の通りナツにはノビノビとした毎日が。


yn.jpg
ばぁやんともうまくやっています!



追い出してしまってJINにはちょっと可哀想なことをしたな。。
jg_20120306154731.jpg
と私が心を痛めたのもほんの数日。
夜な夜な、ゲンちゃんを誘っては部屋の探索に勤しんだり、
夜遊びに疲れたら、2匹で休憩したり・・


jin_20120306160506.jpg
ゲンが母の部屋から出てこないときは、タンスの上がお気に入り。


これでよかったのかどうかはわからないけど、仕方ないのかなぁ?

しかしナツがこれほどまでに男嫌いだったとは!(◞‸◟)
Posted by woobee
comment:4  
[実家ねこ
comment
こんにちは。
結果良ければ全て良し。
みんなが出来るだけ快適に暮らす為には色々大変だけど
僕は良かったって思うよ。
なによりナっちゃん良かったね。
2012/03/07 17:34 | | edit posted by クリちゃんです
Re:クリちゃんへ

そうだね!

でもほんとはナツの心が打ち解けてくれるのを待っていたかったんだけど、
これ以上、待ってたらナツが取り返しのつかないおデブさんになってるとこだった。。
まぁ、JINとゲンは仲良くやってるし、ナツとユズばぁものんびりした毎日を過ごしてるし、
みんなが平和に暮らすためにはこれでよかった・・と思うことにするよ。
2012/03/08 17:56 | | edit posted by woobee
う~ん、本気で合わないかどうかは、判らないけど、
求めるもんも、タイミングも、JINさんと、なっちゃんでは、違い過ぎたのかもね。
でも、ある日突然・・・って事もあるから、
woobeeさんが見てれる時は、
お互いの匂いの付いたモンを
嗅がせるとこから始めては??
一先ず、今の状況は、悪くないんじゃ??
2012/03/08 22:08 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ほんなさんへ

ひとまず、こういう状況になったけど私としてはまだ希望は捨ててません。
私が考えるにはナツの過去によほどのトラウマ的なことがあったのかな・・?と。
いまだにナツはちょっとでもドアが開いてると、
ご飯を食べるのもやめてジッとそのドアを見て警戒体制に。
JINとて悪気はまったくないので、気の毒・・というか(´ヘ`;)
でもJINがへこたれることなく、過ごしているのがせめてもの救いです。
ほんなさんちのといぼんをちょいとお借りしてお手本を見せてほしいニャ。。(^^ゞ
2012/03/09 18:22 | | edit posted by woobee
comment posting














 

