Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
えらいこっちゃ!(◞‸◟)
本日、実家より緊急電話あり。

「JINがいなくなった。。」と!

昨晩、兄がゴミ捨てに出たわずかの時間に開いてたドアから脱走したらしく、
朝起きてリビングに降りてきたら、いつものJINの出迎えがなかったので気がついたらしい。


これまで何度も玄関が開いていてもJINは絶対に外に出ることはありませんでした。
ほんとうに油断してました・・・


JIN
                なんか、やっぱり不満があった?


今夜から捜索開始します!!
Posted by woobee
comment:5  
[JIN
comment
こんにちは。
無理かもしれないけどまずは冷静になってください。
脱走したと思いこんでいたら家の中にいたというケースは
けっこうあります。
ただ、ぼくの知っているケースで家のなかで脱出不可能な
場所へはまり込んでしまっていたために発見が遅れて
死んでしまったケースもあります。
だから、明らかに外に出たことを確認できていなければ
「外」ばかりに意識を集中し過ぎないことも大事です。
猫の捜索方法は下のHPを参考にしてください。
http://www.hm.aitai.ne.jp/~ishikawa/p_memo9.htm
http://chacha.suzurin.uunyan.com/index.html
他にも検索すると多々、ヒットします。
捜索ビラを近所に配りまくって情報収集するのが効果が
ある印象です。
臆病な猫か人懐こい猫かでもずいぶん違ってくるかもしれません。
無事に早く見つかることをお祈りしております。
2012/03/10 17:58 | | edit posted by ドン
こんにちは
帰って来た?
僕もJINが戻って来るってイメージしてるから。
2012/03/10 18:29 | | edit posted by クリちゃんです
JIN君、みんな心配している
行方不明と知り、びっくりしました。
そこいらじゅうに貼紙をしたいくらいですね。
JIN君が早く帰りますように。
2012/03/10 22:35 | | edit posted by ブチの友人
JINさんが、元気に帰ってくる様子を
イメージして、祈ってる!
2012/03/11 07:35 | | edit posted by ほんなあほな
本当にえらいこっちゃ。
でも、必ず見つかります。
必ずね。私もずっとJIN君が帰って来る様
イメージしています。woobeeさん?
大丈夫よ。必ずまた出会えるからね。
2012/03/11 11:23 | | edit posted by 太っちょの母
comment posting














 

