Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
またしても新参モン現る!
長毛ネコさん
最近、ちょくちょくご飯を食べに来ます!

それにしてもすごいロン毛だし、なんたってシッポがデカイ!
タヌキのシッポといい勝負かも。。

夜中のネコ集会で聞いてきたのかい? 
「あそこの家に行ったら、食べ放題だよ!」って。。
Posted by woobee
comment:6  
[のらニャン
comment
こんにちは。
きっと「猫ミシュラン」に載ってるよ。
だって僕ん家もそうだからね。
宇田っちが「猫ミシュランで三つ星や」って言うんだ。
牛乳もセットだからね。
2012/03/24 20:29 | | edit posted by クリちゃんです
きっと猫集会では、woobeeさんちの庭への道順地図が、
出回ってるに違いないわw
ふふ、ロン毛さん、猫さんよね?タヌキさんじゃないわよね?(笑)
2012/03/25 09:13 | | edit posted by ほんなあほな
Re:クリちゃんへ

「猫ミシュラン」??・・・あはは!!
そっかぁ~。。

クリちゃんちは三ツ星か~(*^^)v
じゃぁ、こちらも負けないように牛乳セットにするよ!
でも今まで牛乳はなかったけど、カリカリはもちろん、
ちくわ&缶詰&カニカマ&刺身&煮魚・・あり!だったんだけど・・なぁ。。
牛乳セットってやっぱり強い?のかな??
2012/03/25 20:56 | | edit posted by woobee
Re:ほんなさんへ

そうそう。。
道案内つきの町内地図が配布されてるみたい。。
正規の舗装道路はもちろん、森経由の裏地図も配布されてるみたいデス。
今夜はまた新参モンが・・(^^ゞ
真黒クロスケがお初でした。
彼(彼女)はタヌキにやったマーガリン付きのパンをむしゃくしゃと食べていたので、
別口で缶詰をあげました。
多分、これから常連さんになる予感が・・(^_^;)
まぁ、みんなで仲良く♪~がモットーの実家ですので!
2012/03/25 21:02 | | edit posted by woobee
クリちゃんもほんなさんも相変わらず
おもしろい事言うね~。:)
でも、私もそう思う。そんなに新参者が現れる何て
やはりwoobeeさんちは有名なのね。
でも、猫達み~んな優しいね。良い情報を分け与えてくれて。:)
本当にこちらのブログはネタにことかかないね~。:)
2012/03/26 05:42 | | edit posted by 太っちょの母
Re:太っちょ母さんへ

クリちゃんもほんなさんももしかしたら吉本出身?かも(^m^)ゞ
次々と新参モンがやってくるってことはやっぱりネコ地図があるんだろうなぁ。。
っていうか、まだまだ私の知らないネコさんたちがうろうろしてるってこと?
まぁ、みんなで分け合って仲良く~♪暮していってほしいですね!
2012/03/29 10:28 | | edit posted by woobee
comment posting














 

