Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ばっちゃまの背中、ハゲル?
ユズばぁ&ナツ
ねっ?


ユズばぁ
背中がハゲテるでしょ??

でもご安心あれ!
ばっちゃま、頻繁に発作を起こしてそのたびに失禁・・(◞‸◟)
そしてそのオシッコの上でバタバタやるのでいつの間にか背中が毛玉だらけに。

ブラシで梳いてやりたいが、背中は超危険区域!!
背中は『どこでもスイッチ』があちこちに埋め込まれてるらしく、
ちょっと触っただけでもスイッチが入ってしまいます ε=(;・_・;

だから、ハサミでチョキチョキ (^^ゞ
見かけは悪いが、これが苦肉の策でありました。



ユズばぁ&ナツ
最近はこうやってナツがすり寄るとナツの頭を毛繕いしてやってるばっちゃまデス(=^‥^=)y
Posted by woobee
comment:4  
[ユズばぁやん
comment
こんにちは。
これも生活の知恵だね。
工夫がなされてる感じがするよ。
まだまだずっと長生きしてね。
2012/04/01 19:30 | | edit posted by クリちゃんです
Re:クリちゃんへ

クリちゃん、いいこと言ってくれるね!
そうだよね、これも生活の知恵なのだ(^^ゞ
ほんとはお風呂に入れてきれいに洗ってやりたいんだよ。
でもねぇ。。多分、それは無理だと思う。
ユズばぁの背中のスイッチってほんとにいくつ埋め込まれてるの?
っていうくらい、そりゃ!凄いんだから。
でも少々臭くったって汚れていたって毛玉だらけだって、
ユズばぁには変わりないし!・・ねっ(=^・・^=)
これからも工夫しながら、付き合っていくよ!
2012/04/02 18:15 | | edit posted by woobee
やっぱりばっちゃまは癒される。:)
相性ってあるんですね~。
なっちゃんとばっちゃまのコンビは最高に癒されますわ~:)
2012/04/03 07:34 | | edit posted by 太っちょの母
Re:太っちょ母さんへ

ばぁやんとナツは日ごと、フレンドリーな関係になってきています。
でもばぁやんは寝てばかりでナツの遊び相手には程遠い・・(ノω・、)
それでも最近はちょこちょこ起きてて、美への追求に余念がないばっちゃまです!
とはいっても毛繕いですが、その毛繕いが危ない!危ない!!のであります。
必ずといっていいほど、その最中に2,3度はスイッチに触れて飛びます!飛びますv-30v-30v-355
その結果→背中の毛をジョキジョキされる羽目になります。
でも、ばぁやんを見てると飽きることがなく、癒されます♪
2012/04/03 17:52 | | edit posted by woobee
comment posting














 

