Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
逢いたいねッ!
今日、4月3日はすずおばさんの一周忌でした。


すず

いい子だったね。。
いつも控えめで・・でも、しんが強くて・・

舌を終い忘れてることにいつまでも気がつかなくて・・

そんなすずが可愛くて大好きだったよ!

別れの日はずっと一緒にいられてヨカッタ。
またいつか逢えるよ、きっと。。。
Posted by woobee
comment:4  
[★”すず”おばさん
comment
こんにちは。
もう1年になるの?
ちょっと前の事だと思ってたのに。
月日が経つのは本当に早いね。

すずは今もとっても楽しく元気にやってるよ。
まだここが良いんだって。
2012/04/03 18:42 | | edit posted by クリちゃんです
Re:クリちゃんへ

そう・・もう1年が過ぎたよ。
ほんとに1年ってあっという間だね。
すずは大人しいけど、自分をもってる子だった。。
それが可笑しいやら、いじらしいやら・・
目立たない子ほど、居なくなるとその存在が大きいから不思議だね。

そっかぁ、すずは今、楽しく元気にやってるんだ。
それがいちばん!!
クリちゃんがそう言ってくれて、何だか安心したよ。
でもいつかまた、きっと逢えるよね!?
2012/04/04 18:34 | | edit posted by woobee
何だか、あっという間。月日は流れてるんだけど、
こうやって、折に触れて思い出して、噂話に登場するのが、
一番の供養なんだって^^v
すずさん、今も、ンベッってお顔で、上から覗いてるかもw
2012/04/07 00:12 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ほんなさんへ

思い出して・・語って・・
そんなことがいちばんの供養だって私も思っています。
でも我が家は思う出す子が多くて、ただ今順番待ち!(^^ゞ
語る回数も文句が出ないように平等に!でございます。
っていうか、壁にメモって外れの子が出ないよう、これでも気を使ってるざます(=^・・^=)
そして、楽しい思い出ばかりチョイスして語らってますよ!
2012/04/09 18:53 | | edit posted by woobee
comment posting














 

