Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ご報告!
ご無沙汰しておりました m(__)m

え~っと・・実は・・

このたび、4月24日にてお店を閉店しました。


これまでがむしゃらに頑張ってきましたが、この辺でひと休み・・ということで
考え迷った末にお店を閉じる決断をしました。

ど素人の私が洋服屋という仕事に就いたのが30年前。。
気がつけば長い年月をこの店と共に歩んできました。
これまで続けることが出来たのは、たくさんのお客様に支えていただいたことに尽きます。
こんなちっぽけなお店にわざわざ足を運んでくださった皆様には本当に感謝の気持ちで一杯です。



もっと早くに皆さんにご報告するつもりだったんですが、
閉店セールに突入すると想像を遥かに超える忙しさで目まぐるしい日々を送っていました。
このブログの更新も途絶えたままでずっと気にはなっていたのですが、
PCを開ける時間もまったくなく・・

閉店セールを終えてからは猛ダッシュで店舗の後片付け。
什器やいろんなものはほとんど処分したんですが、それでも雑物がたくさん。
それらは自宅にはとても収まりきらないでのほとんどは実家へ。
実家の片付けと並行しながら、まだ片付けと格闘しております^^;

しかし・・・正直、ヘロヘロです!(^^ゞ

しばらくは頭をカラッポにして今後のことを考えたいと思っています。
のんびりすることが苦手な性格なので何かをやるつもりですが、
何をするかはこれからぼちぼちと。。

お店で使っていたPCは実家へ持ち込みましたが、
持っていた無線LANは通信が弱過ぎて使えず・・・
仕方ないのでハイパワー(450Mbps)のを購入しました。

もう少し片付けが残っていますが、この際だから『とりあえず!』の片付けはNG!にして
時間はかかると思うけど、きちんとやってしまうつもりです。

あっ!そうそう・・猫たちはみんな相変わらず!です。

ご報告が遅れましたこと、ごめんなさいデス m(__)m
これからも宜しくお願いします。




Posted by woobee
comment:6  
[未分類
comment
お店、今までお疲れ様でした!

太っちょの母さんの所で、忙しいという事情と、
お元気・・・とお見かけしたので、大変だろうな~っては、思ってタケど、心配はしてませんでしたww

これからの事は、じっくり考えつつで^^v
お片づけに精を出してくださいね
2012/05/09 10:11 | | edit posted by ほんなあほな
こんにちは。
長い間本当にお疲れ様。
僕からもよく頑張りましたって言うよ。

じゃあ次は地域猫の為のリーダーする?
2012/05/09 12:49 | | edit posted by クリちゃんです
おっ、更新されていますね。:)
これからは時々カズばぁやんVSゆずばあぁやんのご報告も聞けるかな??(笑)
2012/05/09 15:06 | | edit posted by 太っちょの母
Re:ほんなさん&クリちゃん&太っちょ母さんへ

こんばんは~!
今日は久々に自宅に戻って参りました。
今回、お店を閉店することにより、お店の2階に住んでいた相方さんの
今年92歳を迎えるばっちゃまとマンションで同居することと相成りました(・・;)
92歳と言えど、体も達者!おまけに口も非常に達者!(◞‸◟)
でも親孝行と思って両目つぶってガンバリまっす~(=^‥^A

実家の片付けはあと一歩まできましたが、自宅の片付けはこれから・・
はぁ。。。。。いつになったら解放されるんでしょうか!ね^^;
でも久々にこのブログを更新して、何だか元気がでてきました。
皆さんの励ましのコメントがすっごく、嬉しかったッス。
ほんとうにサンキューです!!

また、ぼちぼち更新ガンバリますので、今後とも宜しくにゃりo(_ _*)o

まとめての返信でごめんなすって(^ー^;)
2012/05/09 21:49 | | edit posted by woobee
お疲れさま!
熱の方はもう大丈夫?
無理のないようにネ
2012/05/10 21:29 | | edit posted by dara
Re: daraちゃまへ

おっ!!
こちらでの会話は久しぶりでございますね^^;
daraちゃまもお疲れさんでございます。
お互い、ガンバッテきましたよね・・!!
人間、「この辺で一休み。。」ってタイミングもありますよね?
決断するには時間がかかりましたが、決断すれば即、実行(^^ゞ
のんびりするのは性格上、苦手ですが、たまには空白の自分を見つめるのもいいかと。。
体調はぼちぼちデス!
昔の私からするとずいぶんと頑丈になりましたよ~(=^‥^A
daraちゃまもぼちぼち・・と!!ね。
コメントありがとさんです<(_ _*)>
2012/05/10 22:24 | | edit posted by woobee
comment posting














 

