Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
初夏の新人さん
またもや、見知らぬ猫さんの登場~!



「猫回覧板で出回ってた食堂って、ここだったのか。。いいとこ、見~っけタ♪」


resize1366.jpg
「初めまして・・お邪魔しておりんす。。^^;」


入れ替わり立ち替わり、いろんな子がやってきます。
なっちゃんの毛色を水で薄めて、一回り小さくしたような薄茶の猫さん。


『なんのお構いもできませぬが、どうぞごゆるりと~!』
Posted by woobee
comment:4  
[のらニャン
comment
お食事処「woobee亭」のニューフェースさん~
すごく可愛い整ったお顔の子だわ^^
安心して、たんと食べさせて貰って、
体力をつけるんだよ~
車や悪い人に気をつけて、常連さんになるんだよ~~~
2012/06/05 03:55 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ほんなさんへ

この子を見たとき、ナツがまた脱走したのかと焦りましたよ。

先日のイタチのお子ちゃまといい、この薄茶さんといい・・
いやはや、来るわ、来るわ・・^^;
でも「みんなで仲良くオスソ分け!」がモットーなので、
誰でもやって来い!デス。
でも・・でっかいイノシシさんが来たら、さすがのこの私もビビルかも!(*'へ'*)
でも・・でも、うり坊は見てみたい(。◠‿◠。)
2012/06/05 17:16 | | edit posted by woobee
こんにちは。
僕ん家も「猫ミシュラ」に載ってるって宇田っちが言うんだ。
きっとwoobeeさん家も載ってるよ。

薄いミルクティー見たいな色じゃない?
僕ん家にもご飯に来る猫で同じ色が居るよ。
名前もそのまま「ミルクティー」
2012/06/05 19:13 | | edit posted by クリちゃん
Re:クリちゃんへ

おっ、その名前いいねぇ。。そのまま頂きま~っす(^^ゞ

猫ミシュラン、★いくつだろ??
★いくつよりも猫いくつ??かもね(=^_^;=)

今度は何色が来ることやら・・(=^・・^=)
2012/06/05 20:46 | | edit posted by woobee
comment posting














 

