Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
グッド・モーニング♪

朝日の中、いずこからともなく庭に現る


resize1362_20120605172330.jpg
「よっこらしょ。。」


resize1370.jpg
「あ~ぁ、今日もいい天気じゃ」


resize1359.jpg
ちょいと耳が痒いのぅ。。
昨晩の寝場所は蚊が多かった・・か?


resize1363.jpg
朝メシは食ったし。。


resize1364.jpg
なんだか、眠くなってきたぞ。。。


こんな感じの『おかめ1号』の朝の光景です。
自由に動き回っていても朝夕は必ず、ご帰還!
これぞ、野良の自由道なり!
Posted by woobee
comment:2  
[のらニャン
comment
マジックで書いたような髭が愛嬌ありますね。
子供の頃野良犬にこんないたずらしたことあったけど、もう時効でしょう・・・
外猫の自由気ままさが羨ましいですね~
2012/06/06 20:40 | | edit posted by dejavuewords
Re:dejavuewordsさんへ

この「おかめ1号」はいつの間にやら、すっかり庭猫に納まっております^^;
依然と比べて随分と距離は縮まったものの、いまだに
「ご飯だよ~」と網戸を開けると一旦、縁の下に降りて様子を伺います。
その距離ほんの1m弱なんですが、私にしてみれば、その1mが遠くって・・^^;
でもいずれは警戒心も失せて目と鼻の先で会話できるのではないとか密かに期待しています。
野良にゃん本来の姿!を維持してほしいような・・もっと近づきたいような・・
そんな複雑な思いでおかめ1号と接しています。
純粋な猫の気持ちを平気で裏切るような族も多いので、
ある意味、警戒心は持ち続けてほしいな・・というのも本音?かな(・・;)
野良にゃんには教わることが多いですね。。
2012/06/07 21:40 | | edit posted by woobee
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。