Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
西陽にも強いばっちゃま!
数日前、梅雨入りしたばかりだけど、今日の日曜日は午後からすっごい陽射し!!

夕方ともなれば容赦なく、きつい西陽が差し込んできます。
西陽が入る勝手口はカーテンを作りましたが、それでも今日は陽射しが強く。。

ユズばぁ
そんな西陽とてお構いなく・・相変わらず、すんごいイビキで寝てるばぁやん。

このイビキの凄さを何とか動画に撮ろうとしているうちにバァやん目覚めて失敗。。。


ユズばぁ&なっちゃん
朝のうちはナッちゃんと付かず離れず・・寄り添って。

この後、このお布団は天日干し。

だってユズバァやん、夜中に例のごとく、ひっくり返ってお漏らし。。

手間暇かかるばっちゃまだけど、そこにいるだけで幸せ~♪

Posted by woobee
comment:8  
[ユズばぁやん
comment
無敵のゆずばぁだもん、西日だって、こわっぱレベルかもw
でも、ばぁちゃん、あんまり気持ちよくても、適当に水は飲んでね
熱射病になんないで下さいよ~^^v
2012/06/11 02:19 | | edit posted by ほんなあほな
woobeeさん復活しましたね。:)
安心しました。
ゆずばぁやんとなっちゃんのコンビは
本当に見ている側の心が和みます。:)
2012/06/11 05:37 | | edit posted by 太っちょの母
Re:ほんなさんへ

ゆずの1日を観察してると・・
やっぱり大半は大いびきで寝てます。
でも不思議なもので時間になると「ご飯はまだかいな?」で目覚めます。
食後はお水も飲んで、美しさを保つためのお手入れもしっかりこなしますよ!
ただし、その手入れ中に「どこでもスイッチ」がON!になって
、飛ぶこともしばしば・・・(*'へ'*)
でもばっちゃまは何事もなかったかのようにその後も手入れを続け、
またお水飲んで、また寝る!
それ以外でもひょっこり起きてきてお水飲んで手入れして。
こんな感じでけっこうお水は飲んでるようです。
ゆずは最高の老後生活を満喫中なう!
2012/06/12 06:22 | | edit posted by woobee
Re:太っちょ母さんへ

てへっ。。バレましたか^^;
この件はまた詳しくこちらでご報告いたしますので少々お待ちを~!

ユズの1日は見てるほうが心癒されます。
しかし、「これが猫か!??」ってくらいの大イビキには毎度、噴き出します!
それだけ爆睡してるんでしょうけど、それにしてもこれが女性のイビキとは思えません(^^ゞ
ゆずもけっこうな歳だし、いつも心配してますが、
そんな心配をよそに毎日「ばっちゃん、元気印!」で過ごしていますよ。
毎日、快眠、快食、快ベンでして心配する要素が何もないのがシンパイ。。(=^・・^=)

こうなりゃ、ギネスに挑戦しますか!?
2012/06/12 06:44 | | edit posted by woobee
こんにちは。
ゆず、素敵な老後だね。
なっちゃんも居るから退屈しなくて良いよね。

お布団はやっぱりウォッシャブルだよね。
2012/06/12 18:44 | | edit posted by クリちゃんです
Re:クリちゃんへ

えっ!!

クリちゃ~ん、ウォッシャブルのお布団があるのぉ??
今、使ってるのは昔ながらの綿うちのお布団なのよ。
重たいけど、お日さまに干すとフッカフカになるし気持ちいいんだ。。
っていうか、これ実家にあったお布団使ってるから・・さ。
でも、これからのことを考えるとウォッシャブルが絶対にいいよね!
早速、探してくるよ。
洗えるとなったら、もう無敵だ!(笑)
ユズも歳だし、人間がいろんな面においてケアしなくっちゃ!ね。
情報ありがとさん(*'-'*)
2012/06/12 20:40 | | edit posted by woobee
おはようございます。

ユズばあさん、ますますお元気そうで安心しました。
いびきもお漏らしもなんのそのですね(^_^)

わが道をひたすらいっているユズばあさん
ますます元気でギネスに挑戦してね~♪
なっちゃんとのツーショットもグッドですよ(^^)/
2012/06/13 06:35 | | edit posted by ちゃびmama
Re:ちゃびmamaさんへ

ユズは「アンタは魔物か?」って思うほど、元気(=^‥^=)yに暮しております。
世間のことなどお構いなく、マイペースでまったりと日々、過ごす!・・・
そんなばっちゃまが時々、羨ましくなります。
何の欲もなくエゴもなく、ひたすら自然のままに生きていくのって
ある意味とても凄いことですよね?
ユズを見てると世間のゴタゴタがアホらしくなります。
ほんとにいろんなことを学ばせてくれるばっちゃまに感謝!ですよ。

2012/06/15 01:45 | | edit posted by woobee
comment posting














 

