Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ジャムオに逢えた!
今月の最終週、レンタルスペースを借りて一週間だけお店をオープンすることになりました。

私のなかではしばらくのんびりして・・秋頃に・・
という考えでしたが、ありがたいことに沢山の方からオファーを頂戴しまして。。

来週オープンということで先週からいろんな準備に追われ、
なんだかバタバタしていますが、久々に心地良い忙しさを味わっています^^;


そんな中、今日は自宅マンション下で久しぶりにジャムオと再会できました!!
今は実家に滞在することが多く、お店の通い猫たちやマンション猫のご飯は
数日おきに通っていますが、ジャムオとはずっと逢えないまま。。

気にはなってもこればかりはどうしようもなく・・


今日は台風4号の影響もあってか、午後からはバケツどころか、
まるで風呂釜をひっくり返したような大雨が続きました。

そんな雨がちょっと小休止したとき、マンションの下に。。

ジャムオ
わーーぉ!! ジャムオがいました!!


ジャムオ
嬉しくて嬉しくて涙が出そうに。。

でも当のジャムオは・・
私が再会の喜びに浸る間もなく、「腹減った!」コール!

でも、いいんだ。。
ジャムオのこと、とっても気になってたから・・

ごめんよ、環境が変わっちまって m(__)m
でも、決して見捨てたりはしないから!・・ね!

お互い、これからも元気でガンバロー!
Posted by woobee
comment:4  
[のらニャン
comment
こんにちは。
ジャムオ!
元気そうだね。
そうそう、ご飯ご飯。

きっとジャムオは、最近何してたんだよ。
久しぶりじゃんって言ってるんだよ。

ジャムオも心配してたのかもね。
2012/06/19 13:06 | | edit posted by クリちゃんです
Re;クリちゃんへ

クリちゃん、こんばんニャ!
ジャムオに逢えてほんとに嬉しかったよ。
だって、ず~っと気になってたからね。。
時々、マンションの下に来てるのはわかってたけど、なかなか逢えなくって・・ね。
昨日もすごい土砂降りのなか、ちょうど雨が止んだ時に行ってみたら・・出会った!ってわけよ。
自転車置き場の屋根の下で雨宿りしてたよ。
猫もちゃんと雨宿りの方法を知ってるんだね!
これからもちょくちょく逢えるといいな。。
2012/06/20 01:55 | | edit posted by woobee
おおお!ジャムオさん、元気そうで^^ヨカッタ~
あはは、一枚目の写真、文句言ってるわww
「どーしたんだよ?!」ってw
一安心ね

お仕事、やっぱり、始めだすと体がついてくるし楽しいでしょ??心地いい忙しさ、ふふ、ガンバレ^^v
2012/06/20 02:58 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ほんなさんへ

ジャムオ・・確かに文句言ってました(^^ゞ
ジャムオとはかれこれ5年近くの付き合いになります。
出会ったころはまだ坊っちゃん、坊っちゃんしてた彼も
世間の荒波にもまれたせいか、とっても逞しくなりました。
でもずっと逢えないとやっぱり心配になります。

仕事も不定期にはなりますが、再開!します。
やっぱり忙しくても仕事してるほうが性にあってるみたいです(^_^;)
とにかくガンバリまっす(=^‥^=)y
ほんなさんも頑張って!ね。
2012/06/21 22:59 | | edit posted by woobee
comment posting














 

