Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
にゃん・カフェラテ♪
いよいよ来週、"One Week Shop"をオープンします。

元のお店の近くに昨年オープンした真っ白な漆喰壁が
素敵なスタジオ併設のカフェを借りました。


でも・・いざやるとなるとあれも足りない・・これも準備しなきゃの連続。
そんなこんなでこの一週間はてんやわんや。


今回のイベントでは「プチ・プレゼント」と「カフェラテ半額券」を企画したので
これは一度飲んでみなきゃ・・ということで、
一昨日、カフェに打ち合わせにいったとき、カフェラテを注文しました。

出てきたそれは・・
ふわふわの泡になんと!なんと! 猫の顔が描かれていました (=^・ェ・^=)/

猫絵のカフェラテ
あまりに可愛くて、なーんだか飲むのが気が引けて(^^ゞ
でも、ほぼ最後までそのニャンは消えることなく付き合ってくれましたよ!
ただし、顔は少々いびつになりましたが。

昨晩からダッシュで2個(カフェ入口とスタジオ入口)の看板作りやってます。
手作りはちょっと大変だけど、看板も大事だからね。。



来週はバタバタする(はず・・笑)ので更新お休みします。。
Posted by woobee
comment:8  
[つぶやき
comment
ガンバレ~!!
ところで、どこなん?
2012/06/23 18:40 | | edit posted by dara
Re:daraちゃまへ

考えてたよりずいぶん早め?の再開です(^^ゞ
場所は小学校横の「Cafe Steamers」内のスペースです。
え~っと・・長住タクシーを左手に見て、その角を右に曲がって突き当たりの
白い漆喰の2階建ての建物です。
真横が小学校です。
限られた5日間ですが、久しぶりに水を得た魚のようにウキウキしてます!

もし時間があったらぜひぜひ、冷やかしに来てくださいまし~(。◠‿◠。✿)
2012/06/23 21:03 | | edit posted by woobee
がんばって、バタバタしてね~~^^/
2012/06/24 08:44 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ほんなさんへ

ラジャー!! (=^‥^=)y

ほんなさんを見習って思いっきりバタバタしま~っす!
でも。。現役離れて2ヶ月、すぐに感を取り戻せるか?(^^ゞ
2012/06/24 09:38 | | edit posted by woobee
楽しんで下さいね。
お疲れ様です。:)
可愛いふわふわニャンコ。
本当に飲んでしまうのがもったいない!(苦笑)

皆さんが楽しみにしている企画です。
woobeeさんも思い切り楽しんじゃって下さいね。
もう少し近かったら私も行きたかったわ~。
こちらからエールを送っています。:)
2012/06/25 05:03 | | edit posted by 太っちょの母
こんにちは。
現場で働いて生き生きしてるwoobeeさんが見えるよ。
一週間楽しんでね。

そうそう、あの絵があるラテって、どんどん顔が細くなって行かない?
チョミさんも何処かで飲んで、顔がどんどん栄養失調になって行った
って言ってたよ。

2012/06/25 13:18 | | edit posted by クリちゃんです
Re:太っちょ母さんへ

お互いに・・お疲れサンです!

今日のショップ初日は無事に終了しました。
お天気もなんだか怪しげ?だったけど、
それでも1時のオープン前にお客様が来てくださり・・嬉しかったぁ~(=^‥^=)y
久しぶりにみなさんと近況報告しながらお喋りしながら、あっという間に閉店でした。
今日は初日ということもあって早くから行って準備したんだけど、
まったく時間が足りませんでした。
来てくださったお客様が一緒に手伝ってくれたり(^^ゞ
心優しいお客さんに恵まれて幸せデス。
でも本当に楽しんでやれました!
また明日も頑張りまっす!!
2012/06/25 22:05 | | edit posted by woobee
Re:クリちゃんへ

>現場で働いて生き生きしてる・・

クリちゃんってなんでもお見通しなんだね~(^m^)ゞ
久しぶりに現役復帰してとっても楽しかったよ!
なにが嬉しかったって・・楽しみに待っててくれたお客さんがいたこと!
あと4日間全力で頑張ることを誓います^^;
やっぱり、仕事してるっていいね。。
気持ちが引き締まるよ(*^^)v

チョミさんもにゃんカフェラテ飲んだことあるんだ。。
そうそう、チョミさんの言うとおり、顔がだんだんと栄養失調になって可哀想だった。
猫好きにはちょっと辛い飲み物ではあるけど、こんなの考えた人ってすごいと思わない?
栄養失調の心配しなくていいニャン絵ができるといいね!
2012/06/25 22:13 | | edit posted by woobee
comment posting














 

