Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
無事、終了しました
『one week shop』・・無事に終えることができました!

限られた時間での営業でしたが、
沢山の皆様にお越しいただき、久しぶりにお口がフル回転しました!

カフェ外観
カフェ&レンタルスタジオの外観です。
ドアの右側がカフェスペース、左側がレンタルスタジオです。


外の看板
外の看板と・・


店内の看板
店内の看板は・・ 急遽、作成。


カフェ店内
カフェの様子です。

手洗い
手洗いもステキ~!

お店のデザインはスペイン留学の経験のある奥さんの提案だそう。。
その彼女、語学堪能で英語、スペイン語ペラペラ!
彼女曰く「でも日本語がねぇ・・(笑)」

オーナーもアメリカ留学、オーストラリア在住経験があり、
現在も社会人ラグビーのチームで活躍中!
なんとも素晴らしいコンビのご夫婦です。


で、私の開いたお店は・・

shop
こ~んな感じでした。

憧れの漆喰の白壁に囲まれて~♪
水を得た魚のように生き生きと充実した5日間でした!
わざわざ足を運んでくださったお客様に心から感謝!デス。


毎朝、「行ってきま~っす!」
と声をかけても。。
resize1395_20120702220440.jpg

ばっちゃまはグースカピースカ!


それでもしつこく声をかけると・・

resize1394_20120702220439.jpg
やっと目を開けて・・鬱陶しそうな目つきで

「おきばりやっしゃ!!」
Posted by woobee
comment:8  
[ワン&ニャンズ
comment
こんばんは。
お疲れ様。
ゆずのエールを受けてお仕事頑張ったんだね。

こうやってたまに仕事に復帰するのも良いね。
人生のスパイスになるね。
2012/07/02 22:01 | | edit posted by クリちゃんです
わ〜素敵woobeeさん!
もう少し近くだったら行ったのに。せめて京都ぐらい••(苦笑)
2012/07/03 16:09 | | edit posted by 太っちょの母
Re:クリちゃんへ

短い期間だったから、何かとバタバタだったよ(^_^;)
でもすっごく楽しかった~!

>人生のスパイス・・

クリちゃんってピッタリの表現するねぇ(=^‥^=)y
スパイスおばさん、これからもたまにガンバルからね~!
2012/07/03 22:19 | | edit posted by woobee
Re:太っちょ母さんへ

今回、お借りした場所はほんとに素敵な雰囲気でしたよ。
初めての経験で不手際も多かったけど、でも楽しく仕事できました(*^^)v

やっぱり仕事をするってメリハリがあっていいですね!
生き生きとしてる自分に気がつきましたよ。
「あ~、ゆっくりとしたい、のんびりしたい」と呟いてた私ですが、
ゆっくり&のんびりは性格上、どうやら不向きということがわかりました(^_^;)

次は9月末を予定してますが、今回よりさらに
私もお客さんも、もっと楽しめるように頑張りまっす!
2012/07/03 22:33 | | edit posted by woobee
あ、ごめんなさい、すっかり、コメントを書いたつもりになってたわww
見てたのに^^;;お返事を読もうと思ったら、コメしてなかったww

スゴク素敵な空間でのお仕事だったんですね。
これ、常設じゃない・・・ってのも、
区切りを持ちつつ、新鮮な気持ちで、お仕事が出来たから、とてもよかったかも?
大切なお客様との時間も、またプラスになったでしょう。
時々、こうした方向に頑張るのも、アリかと思いますよ^^v

いいねいいね、ゆずバァの送り出しww
「おきばりやっしゃ!!」「へっ!おおきにっ!」なんだねw(あ、これじゃ、関西かww)
2012/07/07 02:55 | | edit posted by ほんなあほな
woobeeさん、お疲れ様でした。
カフェもすてきだけど、woobeeさんのお店もとってもすてきですね♪
近くだったら行きたかったです。

ゆずばあさん、なかなかユニークなお見送りでしたね(笑)
2012/07/07 10:20 | | edit posted by ちゃびmama
Re:ほんなさんへ

ほんなはん、おおきに〜!!
初めてのヤドカリショップ(笑)なんとか無事にクリアしました!
常設のショップとはこれまたひと味違った空間で
私もお客様も新鮮な時間を過ごすことができました。
これを機会に不定期だけど、こんなのもあり?かと。
ってか・・やっぱ長年動き回ってたから、何かしら目的をもって動いてないと
ほげほげになってしまいそう。。だす。
働けるって幸せなことだよね〜!

ユズばあにもやっぱ働いてもらおーーーっと!
2012/07/07 22:07 | | edit posted by wooobee
Re:ちゃびmamaさんへ

お疲れ様でした・・な〜んてほどでもないんですが
でも一週間だけの限定ショップともなると、時間も限られるので
当然、お客様も集中します。
それをいかに平等に接客できるか・・がひとつのポイントでもありましたが、
そこは長年の経験を生かしてなんとかうまく乗りきりました。
お客様も今までとは違った雰囲気で「こんなのもいいね♬」とつぶやいてもらって・・
ヨカッタです。

ゆずばあは目を開けてくれただけで良しとしましょう〜。。
2012/07/07 22:21 | | edit posted by wooobee
comment posting














 

