Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
運動不足にて。。
ナツを実家に引き取って1年が過ぎました。

しっかし。。
このびびりチャン・・なんとかならないモンかしらん・・
日中は私が近寄ろうもんなら即座に逃げる、逃げる。。
でも夜の顔は違う?
お布団を敷くのを待ち構えてて「待ってましたっ!」とばかりに
私のお腹の上にドスドス・・
そして頭を撫でてくれ〜と顔を突き出してゴロゴロ。

だけど。。
なっちゃん

昼間も夜もユズばぁやんは寝てばかりで遊び相手にはならず。
したがって、なっちゃんも寝てばかり・・


なっちゃん

おかげでメタボ街道まっしぐら!なう。
Posted by woobee
comment:4  
[実家ねこ
comment
こんばんは。
なっちゃん、運動不足?
それは駄目だね。
僕はこう見えてちょこちょこ動くし走るんだよ。

確かになっちゃん、ふっくらしてるしゴージャス系になってるね。
2012/07/26 00:14 | | edit posted by クリちゃんです
なっちゃん、逃げながら運動にならないかしら?^^;;
夜、お布団の上で、ジャラシタイムとかは??

確かに、ちょっと豊満バディになってるような??
後は、食事の加減かしらね?
2012/07/26 10:23 | | edit posted by ほんなあほな
Re:クリちゃんへ

こんにちは!
なっちゃん・・こんなになっちゃったよ。
昼間はユズと同じで寝てることが多いから、
夜、じゃらしとかで遊んであげてるんだけど・・
やっぱり運動量が足りないんだね。。
よっしゃ、今夜から猛特訓だ!?
あとは・・クリちゃんを見習って原料作戦だね!
2012/07/26 15:20 | | edit posted by woobee
Re:ほんなさんへ

ナツはあれよあれよという間にお腹が垂れ下がってきました!
JINとの相性さえよかったら、ユズは無理でもJINとたくさん遊べたのに・ね。
JINのどこが気にならなかったのかはいまだに??だけど、
なっちゃん曰く「無理なものは無理だモン」だって。
ユズばぁとは特別仲良くもない代わりに喧嘩もしないし。
っていうか、ユズは寝てばかりだから喧嘩する暇もないし・・
今夜から「じゃらしタイム」強化〜!
そして食事制限あり!!
きっと、プラカードもって叫び回るんだろうなぁ。。。
2012/07/26 15:31 | | edit posted by woobee
comment posting














 

