Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
家猫になって1年。。
ちび

今日7月26日はチビの一周忌。。


ちび
『ボクは生きる!』と懸命に頑張ったけど、力尽きて。。


ちび
あちらの世界でいい夢みてるかな?

猫友の輪をいっぱい広げてくれてあちらの世界に旅立ったチビ。
たくさんの温かい愛情をもらってチビは幸せだったと思います。
ほんとうにありがとうございました!

チビは私の部屋からいつも見える場所でロングバケーション中デス。
Posted by woobee
comment:6  
[実家ねこ
comment
早いものですね。
もう一年経ちましたか・・
猫の死はいつも切ないものですが、
猫と関わった時間はなにものにも代えがたい時間だと
最近、強く思うようになりました。
人間の勝手な言い分かもしれませんが、
人と心を通わせることのできた猫は幸せだと思います。
2012/07/26 20:47 | | edit posted by ドン
こんばんは。
あっと言う間だね。
もう1年経つんだね。
今はすっかり自由を満喫してるよ。
チビ、今も昔も幸せだったね。
2012/07/26 23:23 | | edit posted by クリちゃんです
チビさん、今頃は、もうすっかり痛くない軽い身体で、
うほほ~い♪って楽しんでるよ^^

こうして、思っててくれる人がいる・・・って
何より、幸せだったと思います。
2012/07/28 07:04 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ドンさんへ

チビのことではほんとうにいろいろとありがとうございました。
早いものであれから一年。。
チビは必ずや、元気になって戻ってくると信じてましたが、
こんなに医学が発展してもまだまだ未知の分野が多いですね。。
生きているうちに家に入れてやりたかった・・と思うのは人間の思いだけで
チビは外で自由に過ごしていたかったのかもしれませんね。
チビが懸命に病魔と闘った姿は忘れることはないと思います。

2012/07/28 20:38 | | edit posted by woobee
Re:クリちゃんへ

一年・・って、ほんとに早いね。
あんなに元気だったチビにこんな不幸が襲いかかるなんて思ってもいなかった。
破裂した睾丸をみたときはさすがの私も息をのんだよ。
でもチビは気丈にもご飯を食べにきて・・
これがもし人間だったら、七転八倒してるだろうに・・
動物ってほんとある意味、すごいよね〜!
チビは今頃、自由な体で青春を楽しんでると思うな。。

2012/07/28 20:50 | | edit posted by woobee
Re:ほんなさんへ

チビは亡くなってから初めて家猫になったわけだけど、
チビ的には「余計なお世話!」かも・・
食べることさえ不自由しなかったら、狭い家の中に閉じ込められているより、
危険と隣り合わせでもその方が猫生は充実してるのかも・・
チビの猫生ははたしてどうだったのか?
猫と関わっていくとこれは永遠のテーマでもあるわけだけど、
私はそのときに手助けできることはやってやりたいし・・
今はチビがあちらの世界で元気に飛び跳ねてることがなによりのチビの幸せだと。。

2012/07/28 21:08 | | edit posted by woobee
comment posting














 

