Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ビン詰めのばぁやん?
てなこと、あるわけないし、あってはNG!


でもこれって・・
ユズばぁ

どう見てもばぁやんがビン詰めになっているようにしか見えない

ばぁやんの危機か??



ユズばぁ

なわけもなく
カメラアングルのイタズラ!
(っていうか、そんな技はもちあわせておりません、このカメラマンは・・)

でも・・久々に笑わせてくれたばぁやんのヒトコマ(寝姿)でした。
Posted by woobee
comment:6  
[ユズばぁやん
comment
ゆずばぁは、そんな瓶に収まる様な、
ヤワなお方じゃないもんww
ガラス素材って、写真にすると色々お楽しみがありますよね~

しかし、ゆずばぁ、ソンナトコで、昼寝しちゃってww
2012/07/31 09:30 | | edit posted by ほんなあほな
こんにちは
僕も一瞬「え?」って思ったよ。
ゆずはやっぱりほのぼのしてるね。
2012/07/31 18:07 | | edit posted by クリちゃんです
Re:ほんなさんへ

ユズばぁって、ほんとに楽しいお猫さまです。
毎日、笑いを提供してくれるおかげで私はシワ倍増ちう!
本来こんな高齢猫ならば、体調を気にかけての毎日のはずが、
あまりにも滑稽な場面に出くわすことのほうが多くて、
そっちのほうの心配がおそろかになっておりますデス。
こうなりゃ、ユズばぁには何が何でも長生きしてもらわねば!
2012/07/31 21:28 | | edit posted by woobee
Re:クリちゃんへ

ねっ、ねっ。。
ユズがガラス瓶に入ってるみたいに見えるよね?
でも、ひょっとしてこのビンの蓋が開いてたら・・
ユズばぁのことだから、入り込んでたかも・・かも!!
何をやってもほんとに楽しませてくれるばっちゃまだよ。
今も何を夢見てんだか後ろ両足バタバタさせて、そんでもって、いびきゴーゴーなう!
摩訶不思議な生き物だ、ユズは。。
2012/07/31 21:34 | | edit posted by woobee
見れば見るほど幸せなばぁやんである。
でも、本人この事全く感じていないんだろうな〜。
woobeeさんの元で育てられた事感謝してね〜。ばぁやん?:)
2012/08/03 07:23 | | edit posted by 太っちょの母
Re:太っちょ母さんへ

無事に帰国!おめでとう・ございます(笑)
すてきな旅の写真、楽しみにしてま〜っす!

ユズの日常はほのぼのとしてて、つい顔が緩みます。
こんなに穏やかに人に笑みを与えてくれて、そんでもって
ひたすら「我が道をゆく」ばぁやんってほんとにすごい猫さまです。
私も老後はこんな可愛いばっちゃまになるよう心がけます!
2012/08/04 09:32 | | edit posted by woobee
comment posting














 

