Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ありゃ?いいのかな?
先日の続き・・ですが・・

マルより早くに先客が!


グレちゃん
昔の呼び名ダミちゃんこと、グレちゃんです!

お向かいの自然食品屋さんの飼い猫に昇進したグレちゃんは
今では蝶よ花よのお坊ちゃま生活。
日々、自由を満喫中。


でも・・グレちゃん!
いいのか?な? お外でつまみ食いしても・・? 
こんなモンより、いつもいいモン食べさせてもらってるでしょうが!

まっ、いっかぁ。。みんなで分け合って!!だよね。
Posted by woobee
comment:6  
[のらニャン
comment
グレちゃん、「たまには、実家に里帰りしなくちゃ~♪」なのかしら??www
まぁ、毎日ご馳走だとねぇ^^;;
やっぱり、馴染んだおふくろの味??も別腹で、食べたくなるのよねw
2012/08/07 02:46 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ほんなさんへ

グレちゃんの里帰り?
ほんなさんのその表現力、すんばらしい!!
よそんちの子になってもやっぱり、こうやって昔の世話やきオバサンのこと覚えてくれるだけで、
おばさん、幸せモンだす。
これからもおふくろの味、追求いたしやんす!
2012/08/07 20:00 | | edit posted by woobee
あたら、おぼっちゃまが他所のご飯を盗み食い??(笑)
きっと他人の物は美味しいのね??
なんかこの”ちら見”の仕草、おぼっちゃまには見えないな〜??(笑)
2012/08/08 06:08 | | edit posted by 太っちょの母
Re:太っちょ母さんへ

グレちゃん、ほんとうに大事宝に扱われております。
今の飼い主さん、それはそれは細かい心の持ち主で
何かあると病院へ直行してくれて・・至れり尽くせりのグレちゃんです。
でも健康面を気遣ってくれてる飼い主さんに内緒で
私が用意した大ざっぱなご飯を食べるグレちゃんを見てると・・
「さぁ、お食べ!」と「いいのかな?」・・と複雑です。
でも、ほんとうにいい飼い主さんに巡り会って幸せモンです、グレちゃんは!
2012/08/08 20:42 | | edit posted by woobee
こんにちは。
マルもグレちゃんも元気が一番。
きっとグレちゃんは家のご飯も良いけど、たまには違う
ご飯も食べたいのかもね。
たまにはお茶漬けもって感じかな?
2012/08/08 23:02 | | edit posted by クリちゃんです
Re;クリちゃんへ

やっぱり・・隣の芝生は青くみえる?

どんなに高級な食材を貰っても昔、食べ慣れた粗食が懐かしい?ってとこかな??

そうだよね、ステーキだのあぶりのマグロだの、フカヒレのなんたらかんたら・・
どんな高級なもん食べても戻るところはお茶づけ!
なのかもね。
あ〜ぁ、ワタクシはあぶったマグロが食べたいにゃ。。(笑)
2012/08/09 21:06 | | edit posted by woobee
comment posting














 

