Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
程よい距離感
ナツは相変わらずの超ビビリちゃん!

この世の中、受け入れられるのは『オオババ』さま、ただ一人。

ナツとユズ
 
この程よい距離感がナツにはちょうどいい!

補足:ナツは多々、自分からばっちゃまに頭をスリスリすることも。。
   そんなとき、ばっちゃまは。。
   ナツの頭をぺろぺろ。

ばっちゃま曰く、「ナツはまだまだ小僧よ!なぁに、あたいが鍛えてやっから!」だって・・。


それにしても、この暑さだろうがなんだろうが・・
元気全開〜↑↑↑!のばっちゃまデス。
Posted by woobee
comment:4  
[ユズばぁやん
comment
ナッちゃんもゆずばぁには、甘えて心も開けるし、
ゆずばぁもナッちゃんから、元気というかなんちゅーかを貰えてるみたいだし~^^
この距離感と歳の差がイイ感じなんだね
ゆずばぁ、ナッちゃんの為にも、まだまだ元気でいなくちゃね^^v
2012/08/11 07:41 | | edit posted by ほんなあほな
こんにちは。
ゆず、まだまだ元気で過ごしてね。
昨日僕ん家に牛乳飲みに来るじゅんちゃん家の家族の豆ちゃんが逝ったんだ。
20才を越えてたからね。
老衰だったけど、でも突然だったから寂しい。
じゅんちゃんのおばちゃんも寂しいって言ってるよ。
2012/08/12 13:23 | | edit posted by クリちゃんです
Re:ほんなさんへ

ナツにとっては自分に無関心なユズがとても心地よいみたいデス。
夜、私がお布団を敷くと同時にどちらが先に私の肌?を占領するか、
陣取り合戦みたいな光景が繰り広げられます。
でもほとんどはユズの勝ち〜!で負けたナツはそそくさと
反対側に回り込んで寝場所確保・・それで一件落着!
高齢者に歯向かわず、一歩下がって年寄りを立てる健気な若者「ナツ」であります。
ほんとに端で見ててもほんわかして心温まりまっせ
2012/08/13 22:08 | | edit posted by
Re:クリちゃんへ

じゅんちゃん家の豆ちゃん、逝っちゃったんだね。。
寂しいね。。
そして・・クリちゃんのそっくりさんみたいな「あおいちゃん」も・・
ほんとに急だったね。
豆ちゃんにはもっと生きててほしかったし、あおいちゃんは早すぎるよ。。
今日はお盆の入り。
みんなが帰ってくるから、ニャンたちの分もたくさん用意したよ。
豆ちゃんとあおいちゃんは来年だね。。
ユズばぁにはまだまだ頑張ってもらいたいと思ってる。
2012/08/13 22:19 | | edit posted by
comment posting














 

