Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ウービーお嬢ちゃまは今なお。。
5年前の今日、 空へと向かった"ウービー"


生後2日目を保護。
「生きて!」の願いを込めて「生(うぶ)」と名付けたネズミのような子猫。
願いが届いて、順調に育ったけど・・

th_1997-6-29(1).jpg th_1997-7-14.jpg
天真爛漫な性格ゆえ、いろんなハプニングも!

th_1997-8-24.jpg th_1997-8-25.jpg
お兄ちゃん、お姉ちゃんたちに対しても怖いモンなし!

常に自分がいちばん偉いと勘違いしてたウービー。。


th_1997-5-21.jpg
お母さん代わりのぬいぐるみと一緒に育ちました。


th_1999-2-16.jpg
そんなウービーが4匹のお母さんになりました。
必死の子育てがいじらしくて・・
結局は子供2匹は我が家に居残り。




闘病中、あまりにも痩せこけて痛々しい姿が哀れで
カアチャン、ちっちゃなセーターを編みました。
2006-12.jpg


我がままで・・気が強くて・・いつもお姫様で・・

そんな怖いモンなしのウービーもFIVという魔物に打ち勝つことはできず。。

th_041110_0843~01
アンタのことは印象が強すぎて
カアチャンはいつも思い出しては泣き笑いデス!
Posted by woobee
comment:4  
[ワン&ニャンズ
comment
こんにちは。
ウービーはきっとwoobeeさんにとって一生忘れられない猫だよ。
もちろん誰一人忘れないけど、ウービーだけは特別だよね。
今頃何してるんだろうね。
2012/08/19 19:01 | | edit posted by クリちゃんです
ああ、woobeeさんの原点は、ウービーさんでしたか!
これだけ行き来してて、原点を見てなくて、ごめんなさい!

このウービーさんの存在が、幾つもの命に、息吹を吹き込んだんですね!
2012/08/19 19:48 | | edit posted by ほんなあほな
Re:クリちゃんへ

特別・・って言葉は使っちゃいけないと思うんだけど、
このウービーは特別?
生きるか・・ダメか・・って時を共にした時間は特別な思いがあってね。。
でも・・み〜んな特別な存在だよ!!
ただ、ウービーは印象が強すぎただけ(*^-^*)
2012/08/19 20:17 | | edit posted by woobee
Re;ほんなさんへ

そう。。ウービーは私の原点!
実際、woobeeっていう英語は存在しないかも??
でも私にとってはwoobee=ニャンズなのであります。
保護したときから、旅立つまで、ほんとにいろんな思いを残してくれた子でもあるので
「ありがとう。。」はもちろんだけど、もっともっとワガママと付き合いたかった・・です。
ウービーは旅立ったけど、その名を騙ったwoobeeは
これからもニャンズたちのためにガンバリまっす!
2012/08/19 20:27 | | edit posted by woobee
comment posting














 

