Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ほんとにいい時間を過ごしてるね♬
日がな、タカイビキで寝てるユズばぁやん。。
そこにあるモノが寝床になります。
ちなみに最近はamazonからの小さな段ボール箱がお気に入り!


ゆず
ほんとに気持ち良さそう。。


ゆず
起こしたくなる衝動をぐっと我慢して、そっとカメラをパシャパシャ!


ゆず
薄目で見た?・・いやいや、爆睡ちう。
まったく・・起きまへん!!

昼間も寝てりゃ、夜もぐっすり。
ばぁやんのイビキはすっかり私のBGMになりました。
Posted by woobee
comment:8  
[ユズばぁやん
comment
ゆずばぁは、一日、何時間ぐらい起きてるのかしら??ww
熟睡するのも、パワーがいりますからね^^
気持ちよく寝れるのは、元気な証拠かも~
♪くかーくかー?んごーんごー??♪心地いいBGMなんでしょうね~
2012/08/25 03:05 | | edit posted by ほんなあほな
おはよう〜
ふふっ、woobeeさんも幸せそう。:)
猫様は本当に箱が好きですよね?
それも窮屈な格好で窮屈な箱の中に幸せそうに寝ている。
こちらも幸せになります。:)
2012/08/25 07:57 | | edit posted by 太っちょの母
こんにちは。
ゆずが起きてるのは一日2時間くらい?
ご飯の時だけかな?
それだと一時間かな。
幸せそうだから良いね。
2012/08/25 20:16 | | edit posted by クリちゃんです
Re:ほんなさんへ

今日一日、じっと観察してみました。
起きてる時間はざっと40分ってとこかな?
考えられないくらいの時間を寝てるばぁやん・・・
これって、正常なのか??
よくは分からないけど、それでばぁやんが幸せならヨシとしませう(笑)


2012/08/26 21:04 | | edit posted by woobee
Re:太っちょ母さんへ

寝る子は育つ!!
まさしくその通りを実践してるばぁやんです。
最近、ばぁやんの寝顔を見るのが至福のときデス。
こんなに長生きした猫に出会うのも初めてならば、
イビキ三昧の猫に出会うのも初めて!
でもばっちゃまのその幸せを独り占めしたようなその寝顔は最高〜!!です。
2012/08/26 21:09 | | edit posted by woobee
Re:クリちゃんへ

ノンノンノン!!
ばぁやん、そんなに短くていいの?ってくらい、起きてる時間はわずかだよ。
でもばぁやんはその短い時間を有効に使ってるよ!
ご飯食べて、お水飲んで、おまけに毛繕いまでこなすから、
スーパーばぁちゃんだよね。
普通だとこんなに高齢になるといろいろと心配することが多い!はずなんだけど、
ユズに関してはまったくナシ!
ユズが元気=みんなの気持ちもホッカホカ〜!
2012/08/26 21:14 | | edit posted by woobee
起きてる時間40分??
これが長生きのこつですか?
amazonの箱って、猫には
ぴったりサイズですよね。
それにしても角っこが、
ゆずばぁちゃんの頭に
ジュストフィット。
2012/08/29 00:58 | | edit posted by するる
Re:するるさんへ

ほんとうによく寝通しなので定期的に覗きますが、
リズム感のある?イビキが「生きてる」ことを知らせてくれます(笑)
いつもなら、すぐに処分するはずのamazonの箱がこんなにも役に立つとは!
と思ったら・・今日は仏壇の下で一日中、寝てました。。

2012/08/29 21:40 | | edit posted by woobee
comment posting














 

