Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
こんなに大きくなりました♪
連日の暑さで雛詩ちゃんのお散歩もままなりません。

泣いたあとは笑顔で・・ ヨハンとも仲良しさんです(=^ェ^=)

これは先月の26日、ちょうど九州南部が梅雨明けした日。
それまでの長雨でお店へもなかなか顔を出せずにいました。
ちょっと人見知りが始まってお母さんが銀行に行ってる間、
これでもかッ!というくらい泣きましたが
そのあとはいつもの笑顔を振りまいて♪
ヨハンが近づいても舐めてもヘッチャラ!
たくましい女の子です。


今日、お嫁ちゃんから写メールが届きました。
ちょっと見ない間にまた、いちだんと成長してましゅね。

ご機嫌さんでちゅねぇ~♪

『最近は寝かせていても全然じっとしてなくて
気がつくと机の下に潜りこんでいたり、寝返りしすぎて
壁に頭をぶつけて泣いていたりとだいぶ活発になってきました。
これからハイハイができるようになったら、どうなることやら・・』

嬉しいような困ったようなお嫁ちゃんのメッセージが!
でも彼女はほんとうに前向きな子育てをしてます。
以前「子育ては楽しい♪」と言った言葉が印象的でした。
陰ながら応援しなくっちゃね!
雛詩ちゃんも今月の26日で8ヶ月になります。
いいのか悪いのか息子の赤ちゃんの時に瓜二つ(*'へ'*)
息子はきっとむず痒いことでしょう(笑)
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[未分類
comment
もう8ヶ月になりますか・・ハヤーー
ワォ!雛ちゃんおっきくなったねぇ
パパ似でちゅか!
そうでちゅか!
重たくなったでちゅか?
カワイイでちゅねぇ~!

一途な子育て・・
ウーーーン!!どんなだろ?
2006/08/11 13:01 | | edit posted by dara
雨、もうちょっと降っていいけど・・
>一途・・
じゃなかった、前向きだった(^^;)
2006/08/11 13:18 | | edit posted by dara
ヨハンと仲良し~♪
可愛ゆ~い♪
だんだんとお顔の表情も豊かになってきたね~。いっぱい泣いて。。お顔の筋肉も作られるのだそうですよん。笑
バ~バもお守りのテクをお勉強しなくっちゃねぇ。ガンバレ~
2006/08/11 18:32 | | edit posted by jye~n
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/79-bcd83a4e
trackback
