Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
まさしく。。「寝子」
ナツ
ユズばぁも・・


ナツ
ナッちゃんも・・


おかめ
おかめも・・



みんな・・心地良さそうに寝てます。
秋の始まり、始まり〜!!
Posted by woobee
comment:5  
[実家ねこ
comment
こんにちは。
そろそろお昼寝してても心地良くなって来たよ。
みんなとっても気持良さそうだね。
2012/09/13 18:57 | | edit posted by クリちゃんです
あら、気持ち良さそうに~
ユズばぁは、秋の気配に関係なく、いつも気持ち良さそうだけどw

おかめさん、なんか、ピエールって呼びかけたくなってきたww
イメージね♪
2012/09/14 14:10 | | edit posted by ほんなあほな
幸せそう。
お〜いゆずばぁ?生きているのね??(笑)
とそんな寝顔でした〜(笑)
猫の寝顔は人間の気持ちをほんわかしてくれます。:)
2012/09/15 06:17 | | edit posted by 太っちょの母
Re:クリちゃんへ

ネコたちの寝顔って癒しだね!
ってか、ほんとによく寝てるよ、みんな!!
まぁ、仕事もないし、ほかにすることないんだろうねぇ。。
その点、クリちゃんはブログ書いたり、他の子を教育したり
いろいろ仕事があるから、寝てる暇ないっしょ?~(=^‥^A

Re:ほんなさんへ

hahaha!
そう・・ユズには季節はまったく関係ありませんデス。
どこの誰よりも睡眠時間では負けませぬぞ!
おかめは今度から「ピエール。おかめ」に改名しよう~(=^‥^A
でも、ピエールって響きがぴったりだね!


Re:太っちょ母さんへ

先日はパパさんにコメントいただいて、
舞い上がってしまいました(=^・^=)
これからはもっと上品な?ワタシを見ていただかなくては!(笑)
ユズはこの夏もしっかり食べて寝て、誰よりも健康に過ごしましたよ。
健康すぎて心配?かも・・(*^m^*)
2012/09/15 20:02 | | edit posted by woobee
ユズばぁの本当のお歳は幾つだろうね?
ゆったりとした時を感じるネ!

先日は、連れあいkちゃんの喉聴かせてもらいました
良いお声。。。ウ・マ・イ(^^)/
2012/09/19 20:41 | | edit posted by dara
comment posting














 

