Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
『起きてマス』
ユズばぁが起きてるときは

YUZU
「ごはん、まぁだ?」

か・・トイレか・・水飲みか・・

起きてるほんの短い時間に
この「食う」「飲む」「出す」のすべてを見事に消化します!


でも、でも・・
それ以外に・・たま〜に・・・ごく、たま〜〜に、
YUZU
パッチリ目で情勢を伺う?こともあります!

こんなに長生きするネコと付き合うのは初めてだけど、
みんなを笑顔にしてくれるこんな生き方ってスゴいな!
Posted by woobee
comment:8  
[ユズばぁやん
comment
ユズばぁ元気で何より・・・!
実年齢が分かるといいね。。。

先日は、連れあいKちゃんの素敵なノドを聴かせて頂きましたヨ!
ウ・マ・イ \(^o^)/
2012/09/19 00:07 | | edit posted by dara
おおお!ユズばぁの目が開いてる!!@@/
しかも、ちゃんと、香箱を組んでらっしゃる!!!
取り合えず、拝んどくっ!

短時間で「食う」「飲む」は、解るけど、
「出す」までが一コースってwwwドンだけの消化力なんだww

2012/09/19 19:50 | | edit posted by ほんなあほな
ゆずばぁやんのこんなぱっちりお目目、
初めてです。でも、ゆずばぁやんらしくな〜い!(笑)
私はいつものゆずばぁやんが大好き!!
おっと”余計なお世話だ”って?ゆずばぁやん?(笑)長生きしてや!:)
2012/09/20 06:12 | | edit posted by 太っちょの母
こんにちは。
ちょっと前にじゅんちゃん家の推定20才超えてる
三毛のまめちゃんが旅だったんだ。
だから僕ん家の近所は推定18才以上のじゅんちゃんが
最年長だと思ってたけど、実はまめちゃんの娘が
まだ生きてるんだ。
でも絶対におばちゃんしか見れないから、チョミさんも
見たことないらしい。

ゆずももっともっとゆるりと長生きしてね。
2012/09/20 18:23 | | edit posted by クリちゃんです
Re:daraさんへ

ほんとうに長い間、お疲れさまでした!
閉店時のいろんなサプライズもいい思い出になりますね。
これからはjijiさまとゆっくり、のんびり・・
そしてワンニャンとの時間も楽しんでくださいね!

ユズを見てるとこれまでバタバタしてきた自分の人生がなんだかねぇ。。と・・
これからはユズを見習って、ジタバタせずに生きることにシマス。
2012/09/20 21:38 | | edit posted by woobee
Re:ほんなさんへ

香箱組んでる・・
~(=^‥^A  今、気がつきました!
ってか、ユズは起きてる時間がそれはそれは忙しく、
目まぐるしいほどの行動ですべてをクリアするから、
優雅に香箱組んでるなんて、こちらがビックリ!
起きてるそのわずかな時間に2コース!?
まずは「食べて」「飲んで」「ちっこ」
つぎは同じく「食べて」「飲んで」今度はデッカイ「うんP」~(=^‥^A
そして・・また眠りの世界へ。。
こんなネコ、見たことないよ
2012/09/20 21:47 | | edit posted by woobee
Re:太っちょ母さんへ

最近のユズの目まぐるしいほどのパターンにはワタシも目ぱちくり!
ほんとにこれがつい先ほどまで、高イビキかいて寝てたネコかと見間違うほど。。
高齢者は行動が遅い・・っていうけど、ユズに限っては若モンより素早いですよ。
しかし、食べてすぐ出す!って毎回、関心して見とれてます((*^m^*)
なっちゃんはころんころんのブツだけど、
ユズのは「これは犬のかぁ?」って思うほど大物です(爆)
これも長寿の秘訣なんでしょうかね?
2012/09/20 21:54 | | edit posted by woobee
Re:クリちゃんへ

まめちゃんの娘って・・
じゅんちゃんよりも上ってこと?
現代は人間も長生きなら、動物の世界もそうみたいだね。
ユズがおしゃべりできるなら「アンタはほんとは幾つ?」って聞いてみたいよ。
あちこちハゲてるし、とくに耳はまったく毛がなくてツルツルだし・・
もしかしたら、世界一の高齢者だったりして??
でもね、ユズを見てると「こんなふうに生きていきたい!」っていつも思うよ。
ユズは神様が出会わせてくれた天使だね。
2012/09/20 22:03 | | edit posted by woobee
comment posting














 

