Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
秋の日差しに誘われて
いっきに秋がやってきて、
エアコンはもちろんのこと、扇風機すらもお役御免!となりました。

柔らかな秋の日差しのもとで・・


うぅ。。気持ちよすぎやんか!


JIN
自然と眠気が・・



アンスリウム
昨年の誕生日に頂いた「アンスリウム」の花も元気よく復活!♪

でも近頃は四季ではなく二季のような??
Posted by woobee
comment:4  
[JIN
comment
こんにちは。
分かる分かるよ。
僕達も日差しが暖かくてお昼寝が止められない。
最高!!!

2012/10/05 19:46 | | edit posted by クリちゃんです
Re:クリちゃんへ

春の日差しも気持ちいいけど、秋もいいよね〜。。
真夏のあのギンギラギンに比べたら、雲泥の差だよね。
秋風なんて吹いていたらもう最高〜(^o^)v
ニャンズたちの寝場所で季節がわかるよ。
もうすぐしたら、日差しは貴重になるから今のうちにたっぷりと!
2012/10/06 16:48 | | edit posted by woobee
縁側?で日向ぼっこの猫さんって一番似合うわ♪
JINさんぬくぬく~^^

↓ライター?物書きじゃありませんよww
背中や頭は搔くけどw
2012/10/07 06:22 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ほんなさんへ

なぬ〜!物書きさんではありませんでしたか(´エ`;)
だとすると・・ほんなさんって言葉の魔法使いだとか?

ネコの日向ぼっこっていちばんネコらしいかも!
じっと見てるとこっちまで眠りに誘われそう。。
でも時に思ふ・・
「たまにゃ、アンタらも働け!」ってね(=^・^=)
2012/10/07 20:43 | | edit posted by woobee
comment posting














 

