Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
今年は自宅療養の夏休み。。。
どなたさまも里帰りで忙しそう・・
さぁ、明日からお店も夏休み~♪
でもでも・・・
私の具合が悪いので今年は自宅で療養となりそうデス。
さすがの私もこの具合の悪さには勝てないようだ。
仕方ない・・大人しくニャンズ&ヨハンの相手でもしていよう~っと!

ままちゃん、今年はまだ海行かないの?砂だらけもまた楽しかったね♪







去年はヨハンの海岸デビューの年でもありました。
行きも帰りも車酔いがひどくて道中はゲロゲロ・・
でも海に着くと元気、元気~!のヨハンでした。
思いっきり遊んで「さぁ、帰ろう」と言っても
「ままちゃん、ボクまだ遊びた~い」とネバるヨハン。
今年は少し車にも慣れてあまり吐かなくなりました。
でも肝心なままちゃん、ダウン。。
ごめんね、ヨハン。
海は逃げないから、近いうち必ず連れてってあげるからね。
Posted by woobee
comment:3   trackback:0
[つぶやき
comment
夏バテでしょうか?
日頃が多忙ですものね。
大丈夫ですか。。心配です。

ゆっくりお休みしてくださいね。

2006/08/13 09:45 | | edit posted by hokutomama
hokutomamaさん、こんばんはデス。
ご心配をおかけしましたが、本日より元気に仕事してま~す!
でも体力と行動が反比例する歳になったのだとつくづく思いました(>。<)ヽ
もう少しゆっくりした気持ちで毎日を過ごすようにしなくては・・ね。
わざわざのお見舞いありがとうございました<m(__)m>
hokutomamaさんもホクト君も体調にはじゅうぶん気をつけてね~!
2006/08/17 19:44 | | edit posted by woobee
経過はどうですか~!
のんびり台風一過、虫の声に秋の気配も
その後体調は如何?
段々と無理が利かなくなる歳・・を自覚しましょう
お盆休みはゆっくり静養できたようで何よりです
何はともあれ、健康が一番
無理はいけませんよ
残暑の砌、ご自愛を!

帳簿をボチボチ片づけております
年頭の誓いはとっくに破ってますが(^^;)
2006/08/20 02:12 | | edit posted by dara
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/80-ce25666d
trackback
