Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
こうありたい!
最近、何を思ったのか、ばっちゃま・・引っ越ししました!?

とはいっても、引っ越し先はリビング ~(=^‥^A

一日中、ここで過ごすばっちゃまに家族は大満足!

23時間以上寝ていたばっちゃまがリビングで過ごすようになってからは
起きてる時間がぐ〜んと長くなりました。


th_IMG_0968.jpg
相変わらず寝ていますが・・

th_IMG_0965.jpg
幸せタイム♪〜

時には(たびたび)皆からしつこく声をかけられて、幸せタイムの邪魔をされたりしますが・・

マイペースリズムは変わりません!

トイレの場所がちょっと遠いのが難点。。
でも、その距離ほんの数メーター。
しかしながら、ばっちゃまにとっては遠足のような距離?
「行きはよいよい、帰りは怖い〜」じゃないけど、
帰りはときどき、ひっくり返ってゴキブリ状態に・・(´エ`;)


そんなこんなの時間を過ごしながら、みんなを癒すことも忘れてないばっちゃまの毎日です。


<追記 10.28>
 また明日から金曜日まで 初冬の行商(笑)に行ってまいります。
 全力でガンバッテきま〜っす (^o^)v
Posted by woobee
comment:6  
[ユズばぁやん
comment
こんにちは。
ゆずはアイドルだね。
ずっとずっとアイドルだね。

僕もゆずに癒されたよ。
ありがとう。
2012/10/28 18:36 | | edit posted by クリちゃんです
Re:クリちゃんへ

クリちゃん、ユズってほんとにいい時間を過ごしてると思う。
ユズは迷惑だろうけど、みんなに声かけられて愛されて・・
一日中、家族が笑ってるよ
ユズってこんな役目をもってここんちにやってきたのかな?
2012/10/28 21:43 | | edit posted by woobee
ゆずばぁ、みんなの注目を集める場所も悪くないわぃって思ったのかしら?
良い場所に引越しされたわね
リビングは、暖かいし賑やかそうだし~
みんなの声が、気持ちいい子守唄になってるのかもw

トイレも側に引っ越して来たりしてwww

行商、頑張って~
しっかり売って、楽しんでね^^v
2012/11/02 06:29 | | edit posted by ほんなあほな
フワフワで気持ち良さそうだね。ママに感謝しなくちゃね。
2012/11/03 20:28 | | edit posted by 太っちょパパ
Re:ほんなさんへ

残してくれたコメントに今、気づき・・(大汗!)
今回の行商ははオマケに振り回されてあたふた。。
まぁ、こんな行商もあるさ! ~(=^‥^A

ばぁやんはリビングがたいそうお気に入りのようで
私の部屋には帰ってきやしません(>ω<、)
でも母の活性化になってるようでばぁやん、一役買ってます!
2012/11/09 21:57 | | edit posted by woobee
Re:太っちょパパへ

ユズばぁは、よほど居心地がいいのかリビングに居座ったままです。
毎度、ユズから聞こえるその高いびきに家族の笑いが絶えません。
本来なら、こんなに高齢になると心配事ばかりなんでしょうけど、
ユズはそんなことすら感じさせずに逆にみんなにパワーを送ってくれてます。
ほんとに不思議な猫に出会いました。。
2012/11/09 22:14 | | edit posted by woobee
comment posting














 

