Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
今回の行商はおまけ付き!?
先週の『1 week shop』は沢山のお客様と一緒に楽しく仕事をすることができました!


しかし・・今回はちょっとしたオマケがついてきました ~(=^‥^A


おチビちゃん
生後3ヶ月半くらいかな・・



おチビちゃん
男の子のようなお顔の女の子デス。



ただ今、命名に関して意見が分かれておりまして・・
私は「冬子」と書いて「とうこ」
兄貴は「さくら」・・

でも「あぁ、また増えたねぇ。。。」の、その一言だけで
持ち込み?を快く受け入れてくれた家族に感謝して・・
多分『さくら』になりそう・・デス。

ということで、どうぞよろしくお願いいたします!
でも、この顔・・どう見ても「さくら」って顔してないと思うんだけど・・
ましてや今は桜の季節でもないし・・(ノ∀`),、'`,、'`,、
Posted by woobee
comment:5  
[実家ねこ
comment
本日デビューですね。:)
おぉぉぉぉ〜、本日デビュ〜の新人君ですね。:)
待ってました〜。可愛い!!!
これで益々お家に帰るのが楽しくなっちゃうwoobeeさんがはは。(笑)
さて、なっちゃん、ゆずばぁやんの反響は
いかがでしょう。
益々これからの展開が楽しみです。:)
2012/11/06 06:26 | | edit posted by 太っちょの母
こんにちは
さくらでいいかもね。
だって僕ん家も桜がいるよ。
一緒の名前だね。
うんうん、美人さんになるよ。
2012/11/06 18:42 | | edit posted by クリちゃんです
あははは、行商に行って、増やしてきたのねww

「さくら」にしたら、トラさんって名前が似合う男の子が、ふらり~って現れる予感www
さくらちゃん、これからも宜しくね^^v
2012/11/07 05:33 | | edit posted by ほんなあほな
Re:太っちょ母さんへ

これ以上は・・と、自重?してるはずだったのに。。
でも事情っていつもそうはならないものですよね・・~(=^‥^A
でも仔猫パワーってやっぱりすごい!!よ。
久々の子育て!頑張りまっす(^o^)v



Re:クリちゃんへ


「さくら」に決まったよ!
名前呼び続けてるうちに「さくら」がしっくりと馴染んでしまった」。
名前って不思議なモンだね。。
いっぱい愛情注いで育てるからね〜!
クリちゃんも応援してね。


Re:ほんなさんへ

またしても増えました(ノ∀`)'`,、'`,、
でも・・どうしても・・ってとき、ありますよね〜?
止むに止まれない事情が多すぎるのも困りモンですが・・ね~(=^‥^A
「トラさん」は当分、お預けです!
さくらのこと、よろしくね!
2012/11/09 20:42 | | edit posted by woobee
あら、サクラちゃん立派な表情!
One week shopと子育て両方頑張って下さい。
2012/11/13 22:34 | | edit posted by 太っちょパパ
comment posting














 

