Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ナツ姉ちゃん、たじたじ。。
保護して半月が過ぎました。


th_IMG_1252.jpg
こんなカワイイポーズを見せる「さくら」ですが・・


同居のナッちゃんは傍目で見てても気の毒。。


th_IMG_1292.jpg
「ナツねえたん、遊んでよ〜」と迫り来るさくら


th_IMG_1297_20121116212336.jpg
その後はカメラもブレブレのこんな光景に・・(´エ`;)


ナツはさくらのお尻ふりふりで迫ってくるその仕草が気に入らないらしく、
常に逃げ回っています。
さくらの「遊んでよ」の表現がオーバーすぎて
なかなか受け入れてはもらえません。

でも、このさくら嬢。。
なかなかの根性モンです。
まだ親が必要な時期から、一人ぽつんと生きていかなければならなかった環境が
さくらを逞しくしたんでしょう。

いいよ、いいよ、さくら。。
時間をかけてナツ姉ちゃんを口説こうね〜 (^o^)v

少々、いじけ気味のナツには夜、目一杯の愛情を注いでいます。
ただし、その時間、さくらはケージで見物〜!

Posted by woobee
comment:6  
[実家ねこ
comment
ガッチャンを思い出します。人間大好き、猫大好き、
おまけに犬も大好き。もうだれでも大好き。(笑)

人間でもいますよね、とっても人懐っこく人に話しかける人。時々うざいと思われています。(それは私です。(笑))
でも、”あたしには話しかけないで〜”とオーラを出している方。さくらちゃん!このまま突っ走れ〜。

でも、このおっさん化されている”さくら”ちゃん。
どうも名前がピント来ないぞ!(笑)

woobeeさん?毎日が楽しい楽しいでしょう?:)
2012/11/17 09:00 | | edit posted by 太っちょの母
Re:太っちょ母さんへ

このチビ猫がすでにおっさん化されている。。
そう思うのは私だけではなかった!
こんな幼少期から、おっさん化してどうするんだろ(ノ∀`)

そして・・
名前がピントこないのも・・私だけではなかった!
私も「さくら〜」と呼ぶたびに「なーんか、違うよなぁ。。」です。

ときに「おっさん」ときには「コソドロ風」・・
まぁ、こんな女の子がいたっていっかぁ〜(=^・^=)

楽しい毎日ですが、ほーんと疲れますわ。
2012/11/17 21:47 | | edit posted by woobee
こんにちは。
大丈夫、大丈夫。
直ぐに仲良くなるよ。
子供はエネルギー余ってるからね。
その内ナツが受け入れるかもね。
2012/11/19 15:42 | | edit posted by クリちゃんです
子猫は、怒られてもパンチされても
へこたれないからねww
ナッチャンが根負けして、側に擦り寄れるその日まで、
頑張るんだ~^^v

ナッチャン、さくらっちは、お友達、弟子、舎弟になれるかもよ~^^
2012/11/20 08:37 | | edit posted by ほんなあほな
Re:クリちゃんへ

ほんとに仔猫のエネルギーってすごいね〜!!
小さな体のどこにそんなエネルギーが蓄えられてるんだろ??
なっちゃんは心底、びびりチャンだから・・
でも心配はしてないよ。
時間をかければ、いつか受け入れてくれるって思う。。
ただ・・さくらがあまりにも元気すぎて・・さ (´エ`;)
2012/11/22 21:56 | | edit posted by woobee
Re:ほんなさんへ

これまで何匹も仔猫を育ててきたのに
こんなにすごかったっけ??って思います。
っていうか、私も年取ってそのパワーに追いつかない・・ってこともあるけど ~(=^‥^A
ナツはさくらがまだ上って来れない場所に移動しながら、
お昼寝を満喫ちう♪
でもいつか、2匹寄り添ってお昼寝してる姿が見られるといいな。。
2012/11/22 22:09 | | edit posted by woobee
comment posting














 

