Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
完全復活!
何ということでしょう〜!!

ユズばぁやん、完全復活であります!!

私もこんな見事な返り咲きを果たした高齢猫さまを見たのは初めてです!
っていうか、本人(猫)も「ありゃま。。」かも!


その後のばっちゃまは以前にも増してよく食べる!ようになりました。
何か物音がすると「今の音は食べ物かい?」ってすぐさま近寄ってくるし、
とにかく以前にも増して元気ハツラツであります。



寝てる時間も大幅に減り・・

再び、”美”に目覚めたのか、長いこと毛繕いする姿がちょくちょく見受けられます。

彼女のことを「ばっちゃま〜」と呼ぶのがちょっと疑問に感じるこの頃です ~(=^‥^A



先週は今年最後のshopをやりました。
 寒い中をわざわざ足を運んでくださったお客様に心から感謝!デス m(__)m

Posted by woobee
comment:10  
[ユズばぁやん
comment
ずっと更新無いからばぁやんと
woobeeさんの事心配していました。
も〜心配させないで下さいね。(笑)
でも、ゆずばぁやんらしい、復活!
2012/12/14 12:01 | | edit posted by 太っちょの母 
Re:太っちょ母さんへ

ご心配かけました!
気がつけば、長いこと更新してませんでした ~(=^‥^A
今回のshopはまた新しいメーカーとの取引を試みたりしたので
その手配やら何やらで準備がバタバタでした。
おまけに今回はすごい商品量で終わった後の返品作業にも時間がかかったり、
お客様が買われたパンツなどのお直し&お届けをやっと終えたかと思ったら、
油断したのか久々に風邪なんぞを引きまして、
水曜の夜から次の日の午前中までなんと16時間も寝ましたよ。
今は少々の咳くらいです。
お店をやってる頃はこれくらいでは寝込まなかったのに・・ね(´エ`;)
私って・・根性が抜けた?(苦笑)

以前よりスーパーばぁちゃんになったユズに笑われてしまいそうです!
2012/12/14 14:33 | | edit posted by woobee
ユズちゃん大復活おめでとう!!
三途の川の橋が壊れていたのでしょう.
橋の手前で戻ったきたんですよ.
まだまだこの世でのんびりしていった方が
いいですよ.急ぐものでもありませんからね.

woobeeさんもホッされましたね.
どんなに年をとっても,やっぱり
長生きしてほしいですものね.
2012/12/14 16:38 | | edit posted by するる
Re:するるさんへ

復活祝いメッセージ、ありがとうございます <(_ _*)>

そっか・・
>三途の川の橋が壊れていた
これは思いつきませんでしたよ(笑)
っていうか、ユズが勝手に壊して戻って来たのかも(爆)
もうここまできたら、ギネス記録更新するくらい長生きしてもらわねば!ですね。
ユズのおかげで私の人生もいっそう楽しさが増してきました。
しかし、ユズのこの生き様は短編小説でも書いて残しておきたいほどです。


2012/12/14 22:08 | | edit posted by woobee
こんにちは。
やったねユズ。
まだまだ人生楽しまないとね。
2012/12/15 01:56 | | edit posted by クリちゃんです
何だか、ユズばぁの完全復活宣言を聞くと、
私もまだまだ頑張れるっ!!って思えるわ。
無敵無敵♪
もしかして、ユズばぁ、天に行けない事情でもあるのかしら??(笑)
例えば、猫神様に借金でもあるとかww
なんて、失礼な事まで、考えちゃうわww復活オメデトウ!!!
2012/12/15 03:27 | | edit posted by ほんなあほな
Re:クリちゃんへ

クリちゃんにも心配かけたね。。
でももうユズは大丈夫〜(^o^)v
これからの猫生、もっともっと楽しむと思うよ。
食欲も以前にも増してすごいからね。
私の顔を見ると「にゃぁーー」
私が何か食べてると覗きこんできて「にゃぁーー」
横を通りかかっただけで「にゃぁーーーー」
すっごく、お喋りばぁちゃんになっちゃったよ(=^・^=)
でも、こうやってユズの声がいつも響いてるのって安心するからね。
ユズには長寿記録目指して頑張ってもらうからね!
2012/12/16 11:03 | | edit posted by woobee
Re:ほんなさんへ

ユズから見れば、みーんなヒヨっ子! らしい・・
今回ばかりはホンモノのど根性を見せつけられましたよ。
猫神様に借金って・・カリカリ&缶詰、何百個?とか・・?
それとか、昔、騙したオトコの秘密を握られてるとか?(笑)
いずれにせよ、こんなに長い間生きてきたんだから少々の秘密の過去はあるはず。
でも過去より未来!
ユズにはまだまだ未来に向かって生きていく使命があるのかな?
今、ユズは一日中、ホットカーペットの上で至福の時間を過ごしてます。
もちろん、夜中も電源は切れません。。(´エ`;)
2012/12/16 11:15 | | edit posted by woobee
こんばんは♪

読んでいて思わず拍手(パチパチ)でした(^^)
ゆずばぁやん、すごいです~!!
まさにスーパーにゃんこちゃんですねo(`▽´)o
まだまだ、長生きしてね♪ゆずちゃ~ん♪
2012/12/18 22:30 | | edit posted by ちゃびmama
Re:ちゃびmamaさんへ

スーパーにゃん、ユズに拍手ありがとうございます。
私も初めて経験する長寿猫ですが、
彼女の復活劇にはビックリ!といか・・感動さえ覚えました。
死神様も当分は遠慮することでしょうね。。
ますます元気になったばぁやんはこの冬もなんなく乗り越えてくれる気がします。
今はばぁやんのその生命力のすごさに世話係としてはついていくだけです~(=^‥^A

2012/12/20 21:07 | | edit posted by woobee
comment posting














 

