Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
そんなに仲良く逝かなくても・・
ひげ太

"ヒゲ太"
  
2012年10月27日 永眠   13歳と8ヶ月


そして・・ヒゲ太の後を追うように

嵐

"嵐"
 
2012年11月14日 永眠   11歳と8ヶ月


ヒゲ太、嵐・・・
最期、一緒にいてやれなくてほんとうにゴメン。。
カァチャン・・悔しい。。。

今、やっと・・ここに書くことができました。。。
Posted by woobee
comment:4  
[ワン&ニャンズ
comment
こんにちは。
woobeeさん、辛かったね。
本当に辛かったね。
ブログに書けたんだね。
少しは心の整理が出来たの?

ヒゲ太と嵐の最後はどうだったか僕はもちろん知らない。
でもね、愛されて大切にしてもらえた事だけを持って虹の橋を渡るんだ。
二人はあっちでヒカル達に会って楽しく過ごしてるよ。

僕も心の中でお別れ言うね。
2012/12/22 02:04 | | edit posted by クリちゃんです
woobeeさん

今年はお別れが続いて、辛い年になりましたね。
ゆずちゃんが復活できたのは、
ヒゲ太君や嵐君がwoobeeさんの元に
戻るように言ったのかもしれませんね。
みんな優しい子たちですものね。

いつかは旅立って行ってしまうと
分かっていても、いつもいつも
辛く悲しいものです。
どの子も代わりはいないから。
woobeeさんに愛された分、みんなwoobeeさん
のことを今でも愛してくれています。
この先もずっとずっとです。

2012/12/22 18:19 | | edit posted by するる
ご冥福をお祈りします
ユズさんが持ち直して良かったと思っていたら、
ヒゲ太くんと嵐くんが旅立っていたのですね。
大切な家族の一員を亡くして、さぞ寂しいことでしょう。
あらためてwoobeeさんが撮った写真をめくって見ていると、
ヒゲ太くんと嵐くんも、ほかのみんなも、まだ生きているような感じがします。
ブログを通してですけども、出会えたことに感謝いたします。
2012/12/22 21:27 | | edit posted by ブチの友人
ヒゲ太くん、嵐くんの御冥福をお祈りいたします。
ふたり、一緒に虹の橋を渡ったんだね。寂しくないね^^
麓には、お友達もたくさんいるし

ブログに書けるまで、いっぱい泣いたんだろうな
woobeeさんが立ち止まったままじゃなくて、よかった
2012/12/23 03:58 | | edit posted by ほんなあほな
comment posting














 

