Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
あれから4ヶ月、woobeeは・・・
エイズが発症してから4ヶ月・・
woobeeの状態は日ごと、悪化。
それでも今のところ、食欲だけはあります。
それだけが生きる手綱。
でもあんなにヤンチャで人一倍、文句ばかり言ってたwoobeeが
今は一人静かな毎日を送っています。
一日中、横たわって・・
それはまるで無駄な体力の消耗を避けてるかのようです。
こうして、いつも横たわっています あの元気はどこに?
あんなに真っ白でキレイだった胸も今は見る影もなく
自分で手入れも出来ない状態。むごい姿です。。。
痛がるのでなるべく負担にならないように注意しながら
拭いてはいますが、とうてい追いつきません・・
とにかく、触ってほしくないようです。
赤ちゃんのときと同じポーズで寝ています 元気だったよね・・
あと、どれくらいだろう・・
寝ているその顔を覗き込むのは勇気がいります。
お腹が動いているとホッとします。
いちばん辛いのは本人。
今は食欲だけが頼りなのでご飯は好きなものを・・・
でもこの食欲がいつかは・・・
でも今はそれは考えまい。
この子は必死に生きようとしています。
命ある限り、私に出来る限りのすべてのことをしてあげよう。
woobeeが「生まれてきてよかった」と思えるように。。
だから、泣いてなんかいられない。。
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[★woobee(ウービー)
comment
負けるな!
症状は口内炎?
辛いね・・・
せめて痛みが少ないことを祈ります
2006/08/21 01:14 | | edit posted by dara
症状はしょん太のときと同じです。
口の中も外もタダレがひどく触らせません。
それでもきれいにしてやりたいと思うのは人間のエゴ?
嫌がることはなるべく避けて・・
本人が気分がいいときを見計らって
そ~っと、そ~っと拭いていますが
もう元の毛色にはなりません。

あとはせめて好きなものを食べさせて
好きなように過ごさせてやりたいと思っています。
どんなに醜い姿になろうとも最後まで一緒です。
2006/08/21 01:27 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/81-2a4773fc
trackback
