Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
寝ない子。。
ハイハイ。。



アナタは・・・


th_IMG_1574.jpg
だんだんと・・・



そうデス!
th_IMG_1575.jpg
眠くなってきました。。。



年末からのユズばぁの珍騒動(´エ`;)で、
すっかり忘れられてた?ちびっ子ギャングの”さくら”

でも・・この子はなかなか寝ません!のデス。
というか、寝ることは寝るんだけど、熟睡率ほぼ0%・・

これまでの外での環境が影響大と思われますが、
それにしてもあまりにも寝なさすぎ。。

それがかえって不憫になります。。。

が!!

お涙頂戴の子ではありませんでした!


この続きはまた ~(=^‥^A
Posted by woobee
comment:4  
[実家ねこ
comment
こんにちは。
お涙頂戴の子ではありませんでした!

何があったのか知らないけど僕もきっとそうだと思うよ。
意外に逞しいんじゃない?
それとも知恵もん?
2013/01/19 14:28 | | edit posted by クリちゃんです。
家のお外生活の長かった三助、
腹は出すわ、少々わちゃもちゃしても起きんわ^^;;
性格だよね~
さくらさん、きっとその警戒心のお蔭で・・・
で、当然、お涙で終わるわきゃ、ないわなww
2013/01/20 05:31 | | edit posted by ほんなあほな
Re:クリちゃんへ

クリちゃん・・この”さくら”って子はねぇ・・
ほんとにこれでよく生きてこれたと思うし、
その反面、これだから生きてこれたのかも!とも思うよ。

>意外に逞しいんじゃない?
>それとも知恵もん?
クリちゃんの勘はどっちが当たってるんだろうね?
案外、両方大当たり〜!!かも ~(=^‥^A
続きを楽しみにしててね〜(^o^)v
2013/01/20 13:20 | | edit posted by woobee
Re:ほんなさんへ

三ちゃんも想像がつかないほどの過酷なお外生活をかいくぐってきたんでしょうね。。
でも三ちゃんのその性格がこうやってほんなさん家にやってくる縁を繋いだのかも。
さくらは・・・
三ちゃんのもとへしばらく修行に出したいくらいです。
外猫→家猫になった場合の仁義を学習してもらわねば!!デス。
2013/01/20 13:33 | | edit posted by woobee
comment posting














 

