FC2ブログ
Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
続き。。
こんなヤンチャなガキんちょに出会ったのはwoobee(ウービー)お嬢ちゃん以来です!
でも、ウービーのそのまた上手をいくヤンチャぶりで
毎日、世話人をてんてこ舞いさせてくれる”さくら”であります。

もう・・とにかく・・やりたい放題したい放題〜!!

th_P1000644_20130120220447.jpg th_P1000681.jpg 
うるさいから、ケージに入れると手が伸びる範囲はすべて荒らす。
ナツ姉ちゃんには馬乗りし放題。


th_P1000683.jpg
ようやくケージの中に逃げ込んだナツだが、気がつけばいつの間にやらエイリアン出没。。


th_P1000051.jpg th_P1000054.jpg th_P1000059.jpg
こりゃ、たまらん!とさくらがまだ上れない机の上に避難するもご覧の通りの追っかけ!
ナツはもうヘロヘロ。。


おまけにこともあろうことかユズばぁにまでちょっかい出し放題。
th_P1000139.jpg
でもでも・・ユズも負けてはいません!
っていうか、ユズの迫力ある一喝でさくらは一撃〜!!
・・・にもかかわらず、すぐまたちょっかいを出すさくら。
懲りないヤツの代名詞のようなさくらです。


th_P1000724.jpg
確かに寝てるはずが・・


th_P1000720.jpg
すぐさま目を覚まし・・


th_P1000709.jpg
ギロっ。。。



でもでも・・お正月には
th_P1000418.jpg
伊勢エビさんと格闘したり・・


th_P1000687.jpg
いつの間にか、ナツ姉ちゃんの側にいたり・・


お涙ちょうだい・・にはほど遠い悪ガキだけど・・
うるさいけど、カワイイ〜!!
って、あるんだなぁ。。。~(=^‥^A
Posted by woobee
comment:4  
[実家ねこ
comment
シャーシャーがこんな感じだったんだ。
それでトム君達がパニックになって今までやったこと
無いのにゲリラシッコが始まったんだ。
チョミさん何ヶ月も寝不足が続いて。
それでも毎晩毎晩根気よくトム君達の心のケアーして
シャーシャーに言って聴かせてってやってたよ。

今じゃあそんな事があったんだって嘘みたいだけど。
さくらももうちょっと大人になったら違って来るかもね。
2013/01/21 00:53 | | edit posted by クリちゃんです。
Re:クリちゃんへ

シャーシャーもさくらと同じような感じだったんだ。。
まぁ、小さいうちはヤンチャのほうが安心・・
な〜んて思ってたけど、現実はそう甘くはなかったよ=(+:+)=
もうとにかく、ひとときもジッとしてない!
仏壇に置いてるお線香の予備も一本ずつ引っ張りだして、辺り一面にバラ巻き状態。
なんど怒っても「へっへへーーのへ!」とキタモンだ。
そんでもって、すばしっこいからなかなか捕まらないし・・
ナツもおばさんもくったくた〜(=;ェ;=)

でも可愛いから許す!のだ。
そのうち大きくなったら、少しはおしとやかになる!のを期待しよう〜っと!
なんならシャーシャーにここまで出張してもらおうかな。。
シャーシャーなら、自分の経験談を交えて教育してくれるかも!
2013/01/21 22:26 | | edit posted by woobee
た・・たしかに!可愛いけどうるさそうwww
でも、ビビリのナツさんが、ビビってる余裕がないほど(?)なじまされてるしw
ユズバァの元気に火をつけてるしww
さくらちゃん効果って、結構あるかも~^^
もう少し大人になったら落ち着くかも・・・って、希望的観測だけどねw
2013/01/22 08:07 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ほんなさんへ

といぼんお迎えのPM3時まであとちょっと・・
なんだかワタシまで落ち着きません(´エ`;)
といぼんが我が家に戻っていっそう元気を取り戻しますように。。

こんなクソガキ(さくら)でも、といぼんみたいなことがあったら、
「神様、これまでさくらを怒鳴り散らしたこと反省してます。。
もう怒ったりしないから、どんなに悪ガキでも構わないから、
どうかどうか、さくらを元気にしてやってください!」
きっと、こんなお願いすると思います(ノ∀`)

どんなkusoガキでも元気がいちばん!
それ以外のこと望んだら、ダメなのねん(=^・^=)
2013/01/23 14:21 | | edit posted by woobee
comment posting














 

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。