Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
レトロモードの写真は・・

被写体もかなりレトロ ^^;

ただし、食欲に関しては現代バージョン。
最近、牛肉に目がない!
Posted by woobee
comment:8  
[ユズばぁやん
comment
こんにちは。
ユズ、牛が好みなんだね。
食べたいモノを食べて好きな事して人生を謳歌してね。
2013/02/01 23:37 | | edit posted by クリちゃんです
ゆずばぁやん、何事も無かった様に生きとる!!
一体、年末年始のあの騒動は何だった??
妖怪かい????(笑)
とことん長生きしてや〜:)
2013/02/02 09:58 | | edit posted by 太っちょの母
Re:クリちゃんへ

クリちゃ〜ん、、、
ユズってほんとに何者なんだろね???
今じゃ、すっかり元気になって(というか、元気倍増〜!)
お肉はもりもり食べるし、お刺身もバクバク。
そんでもって、うどん、ラーメン、お好み焼き・・ありとあらゆる食べ物を「持ってこ〜い!」
とにかくすごい食欲で、ただただビックリ。。
でも、こんなばっちゃまがいたっていいかな?^^;
2013/02/02 21:35 | | edit posted by woobee
Re:太っちょ母さんへ

ほんとに・・何かありましたっけ??
てな感じのユズばぁでございます。
覚悟を決めたあの年末年始の騒動はいったい何だった?????
ほんとに妖怪もどきのばっちゃまだけど、
「何事も諦めたら、いかんぜよーー!!」の精神を叩き込まれましたデスσ(^_^;)
こうなりゃ、私もとことん付き合いまっせo(^-^)○
ばっちゃんには死神さまも「くわばら、くわばら。。」かも。
2013/02/02 21:41 | | edit posted by woobee
ユズさんから幸せもらったよ
幸せそうに眠っている姿をみて、私まで幸せな気持ちになりました。
ビーフを食べて、これからも可愛い寝顔を見せてください。
2013/02/02 23:08 | | edit posted by ブチの友人
Re:ブチ友さんへ

おはようございます。
ユズばぁやん、今朝も早起きして「いざ、リビングへ出勤〜┌(・_・;)┘~」の準備万端でした。
リビングへ到着すると、まずはストーブの前を陣取り、しばらくリラックスタイム。
その後は水を飲みに行ったり、朝食を食べたり、トイレに行ったり、
また水を飲みに行ったり・・としばらくは気ぜわしく動き回っています。
トイレはキッチンを通ってその隣にあるストックルームに設置してるんですが、
ユズにはちょっと遠い?かなとも思いますが、トコトコ歩いて行くのも
リハビリになっていいのかな・・と思い、あえて場所は移動しませんでした。
そんなこんなで・・お腹もいっぱいになったところでお昼寝モードに突入です!
昨年末から、何度もユズのど根性を目の当たりにして、
ユズにはほんとうに教えられることが多いです。
人間も頑張らなくっちゃ!ですねo(^-^)○
2013/02/03 10:37 | | edit posted by woobee
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/03 10:43 | | edit posted by
Re:鍵コメさんへ

忙しいところを早速、ありがとさんです o(^-^)○
そうそう・・大事なのは気持ちを込めて!ですよね。
できる範囲で気持ちを届けさせてもらいま〜っす!
あっ、そうそう。。
飲み放題でもなんでもいいから、たまには多いに飲んで発散してくださいな ^^;
働き者で普段から駆けずり回ってるご褒美デス (^o^)v
2013/02/03 14:55 | | edit posted by woobee
comment posting














 

