Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
それぞれの夏
我が家はいつの間にか
ワンコ1匹、ニャンズ11匹の大所帯になりました。
昨年、しょん太が虹の橋へと旅立ちましたが
その2ヵ月後にはユズばあちゃんが同居。
足し算、引き算がありましたが
結局はこれまでのように総勢12匹!
楽しいこともたくさんある代わりに悲しみも人一倍・・・
でもみんなそれぞれにマイペースでやっています。
そして人間のほうがいろいろと学ばせてもらっております。
ふうちゃんもずいぶんと歳をとりました。 ヒカルは病気のウービー母さんを守っています。

ヒゲ太兄さんは爆睡中! 炊飯器の上で寝てるあまりおばさん・・

「暇なときゃ、あくびでもすっか~・・」のクロコ 嵐と仲良くお昼寝中のヒカル君

ピンクのバンダナのよだれかけで気分転換を・・ 相変わらずマイペースなマリオン

暑くてもベッタリです(*’へ’*) 洗濯予定の毛布の中に隠れてるjiji兄さん

いつも控えめなすずちゃん♪

こんなに大勢いても一匹とて欠けるのは辛い。
それぞれが毎日楽しく幸せでありますように♪

今日もウービーは鯵の刺身が欲しい~と
珍しく大声で催促。
母さんはその鯵を食べやすいようにお口でカミカミして・・
よし、よし!
そんな元気な声がいちばん嬉しいよ、ウービー♪
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
うるさい。。。も可愛いの内!
イレブン+ワン勢揃い
中でもユズ&ヨハンのおとぼけコンビは群を抜いております!

woobeeの食欲はまだあるようでヨカッタ・・・

2006/08/22 11:41 | | edit posted by dara
ウルサイも可愛い?
ピッタシの表現だぁ~!

woobeeはなぜか今、いちばんの食欲♪
これがカアチャンは嬉しいのデス。
他の猫に内緒でやりたいのだけど
すぐに嗅ぎつけるヤツらばかりc(>ω<)ゞ
掃除も大変だけど、でも可愛い奴らです。
2006/08/22 19:39 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/82-16d1b7db
trackback
