Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
なんだ?・・誰だ?・・
以前から、リビングの様子が気になって、気になって仕方なかった”さくら”

この日は私の部屋の扉を開けたら、なぜかそこに”JIN”が!


お互いに(=・ェ・=?  (=・ェ・=?  
※両端のゴミ袋は見なかったことに ^^;
(言い訳じゃないけど、不燃物ゴミの用意をした後でしたので。。)



th_P1000853.jpg
あれっ? 消えたぞ・・



th_P1000854.jpg
物怖じすることもなく様子を見に行く”さくら”



th_P1000863.jpg
JIN兄ちゃんはここ・・
「なーんか、変なのがおるよ」



th_P1000860.jpg
JINがじっと見つめるその先には・・



th_P1000864.jpg
少々、固まり気味の”さくら”が



で! ついに〜!
th_P1000871.jpg
JINによるの検品?が始まりましたが、さくらは直立不動〜!!
※一升瓶は見なかったことに^^;



この後は・・早々にJINが「つまらん!」と退散。
”さくら”はナツ姉ちゃんとユズばぁの存在しか知らなかったので
この出来事は「ちょっとビビった。。」でもあるし、「もっと見に行きたい」でもあるらしい。

好奇心旺盛な年頃とはいえ、自ずからズンズンと敵陣に乗り込むこの度胸の良さ!
だから、小さな頃から一人でも生き抜いてこれたんだな、きっと。。
Posted by woobee
comment:6  
[実家ねこ
comment
お!これはこれは!
さくらちゃんの旺盛な好奇心とお転婆さで、
JINさんともいい遊び相手になれる・・・かも???
そしたら、なっちゃんのさくらさんが上手く取り持ってくれて、
世界が広がる・・・かも~
ちょっと、今後のにゃんず関係に期待を持っちゃいます^^v

「JINがじっと見つめるその先には・・一升瓶があった!!」
ってコメントしよう~って思ったら、
一升瓶には、触れるな・・・って書かれてたわ~ザンネンw
2013/02/14 06:10 | | edit posted by ほんなあほな
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2013/02/14 13:55 | | edit posted by
こんにちは。
そっかあ。
まだ全員に会ってないんだね。

僕もほんなさんと同じで
「JINがじっと見つめるその先には・・一升瓶があった!!」
って言おうとしたよ。

でもJINちょっと退散するの早くない?
2013/02/14 17:10 | | edit posted by クリちゃんです
Re:ほんなさんへ

だからーーーーーっ!!! 
一升瓶のことは言いっこナシ ^^;
でも見たモンはしょうがない。。
はい・・さようでございます。
一升瓶を空にしたのは σ(^_^;)でございます。 
だって・・日本酒ってパックよりやっぱり一升瓶が美味しいモ〜ン o(^-^)○
(やっぱり、一升瓶にモザイクかけるべきだったわ!)

さくらはほんとに女の子?ってくらいに度胸が座っております。
さくらが架け橋となって皆の輪が広がるかしらん??
2013/02/15 21:24 | | edit posted by woobee
Re:クリちゃんへ

あっ。。クリちゃんも一升瓶見たのねぇ。。
でもね。。おばさん、チョミさんみたいには吞ん兵衛じゃないと思ってるけど^^;
だってチョミさんって・・いつも吞んでるUPばっかしだもん⺌•‿•⺌
っていうか、今度チョミさんと吞みたいな・・(^o^)v

JINはね・・さくらのこと、
「なーんだ、まだペーペーのガキじゃん!」って感じでみてるような?
まぁ、なんでもいいけど皆が仲良くやってくれたらいいね!
2013/02/15 21:31 | | edit posted by woobee
Re:鍵コメさんへ

忙しい中、わざわざコメントを残していただき、
ありがとうございました。

よろしくお願いしますね<(_ _*)>
2013/02/15 21:38 | | edit posted by woobee
comment posting














 

