Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ミーちゃん疑惑!
ミケ
実家の庭にご飯を食べにくる見事な三毛柄の”ミーちゃん”


三毛猫のオスはごくごく稀にしか生まれないと耳にしていた。。

しかし!! 先日・・・
偶然、世話人は見たのでした!!


ミケ
このあと、ミーちゃんが木にマーキングする現場を!

ミーちゃんは女の子! と信じて疑わなかったのに、
それ以後、実家では『ミーちゃん疑惑』の話題で持ち切りデス!

もし、ミーちゃんが男の子だったら、
誘拐されないように警備員を雇ったほうがいいかなぁ? (;^_^A



ミケ
この顔つきは男の子?

あるものがあるかないか・・を確かめられるといいんだけど、
これがなかなか、チャンスに恵まれんとです・・( ・ัω・ั)
Posted by woobee
comment:8  
[のらニャン
comment
こんにちは。
ミーちゃん、どっち?
確かに顔を見ると男子っぽけど。
男子だったら隠しておかないと。
なんちゃって。
2013/02/25 00:19 | | edit posted by クリちゃんです
6億円当たるかも??:)
???? そりゃ〜大変だ、大変だ!
三毛猫の雄なんて私の人生の中でも出会った事が無い!
何とか確実に確かめるすべは?
もし、男の子ならどんな事をしても”取っ捕まえて”
woobeeさん家の猫神様にしないと••
どっちにしても福の神。:)

2013/02/25 08:36 | | edit posted by 太っちょの母
お顔を見る限りだと、男の子??かも~
マーキングって、男の子だけ??ああ、解らない!
取り合えず、写真、拝んどこ!
ミーちゃん、元気にまたお食事処に顔を出してね~
2013/02/25 10:48 | | edit posted by ほんなあほな
Re:クリちゃんへ

クリちゃん、こんばんニャ。
ミーちゃん、ほんとにどっちなんだろ?
でも女の子がマーキングするかなぁ??
ついてるモンがついてりゃ、決まり〜!なんだけど、
なかなか確認できなくてね。。
おばさんもハラハラドキドキ。。(>_<)
そんでもって、来る時間がまちまちだし・・
でもこれからは用心深く見張ってるよ。
ほんとに男の子だったら、えらいこっちゃ!
2013/02/25 20:51 | | edit posted by woobee
Re:太っちょ母さんへ

>6億円当たるかも??:)

あはは。。なんだかそんな気がしてきたわい^^;
っていうか、宝くじ買わないと当たらないけどさ。。

私の人生の中でも三毛のオスなんてお目にかかったこともないし、
まず見たこともないざぁますよ。
そりゃ、三毛のオスはとても低〜い確率で生まれる!ってことは
耳にしたこと有るけど、まさか!まさか?
でも確かにミーちゃんはマーキングしてたのよ。
これって・・?????
あーーー、タ○タ○、早く確認したい(;^_^A
2013/02/25 20:57 | | edit posted by woobee
Re:ほんなさんへ

マーキングって女の子はしない?
あ〜。。すべてが?????
でも調べてみたら、三毛の男の子って稀の稀・・ってくらいの確率なんだよね。
そんな稀の稀の確率ネコがまさに目の前にいる!
ってなったら、誰しも頭マクマクするよね?
でも、どんなに希少価値のあるネコだって、可愛い子はかわいい!
それでよしo(^-^)○
ただ、変なヤカラに狙われて売り飛ばされないように守らなくっちゃ!!ね。
2013/02/25 21:04 | | edit posted by woobee
こんにちは

ミーちゃんったら、もしかして♂さんなのかな?
もしそうだったらすごいですね(^^)/
私も♂のミケちゃんって会ったことがないです。
ぜひ真相をあきらかにしてくださいな。
楽しみにしています♪
2013/02/26 22:25 | | edit posted by ちゃびmama
Re:ちゃびmamaさんへ

ミーちゃんと呼んでいますが、
もしかしたら・・もしかしたら・・・
「ミー太郎」になるやも!?
調べてみたら、♂の三毛って相当な貴重にゃんみたいで、
ビックリしました!
でもこのまま、「どっちかなぁ?どっちかなぁ。。」
って想像してるほうが楽しいかも!
もし男の子だということが判明したら、ぜったいガードManが要りそう。。(;´∀`)
今の世の中、よからぬことを考えるヤカラも多いですからね( ・ัω・ั)
2013/02/27 21:34 | | edit posted by woobee
comment posting














 

