Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
シ・ア・ワ・セ の時間

ユズばぁやんの最近のお気に入りの場所は

th_IMG_7374_20130310225009.jpg
詰め研ぎマットの上!


th_IMG_7378_20130310225009.jpg
朝から夕方まで、それはそれは気持ち良さげに過ごしております。

しかしながら、このマットはゲンちゃん&JINが「このヤロー!」とばかりに
爪を研ぐのか、ぼろぼろ。。。
世話人とてこれまで見たこともないような穴まで開いております(;´∀`)

そんなマットの上でもばぁやんはイビキをかいて爆睡。
いやいや、そんな凸凹のマットだからこそ、お気に入り?なのかも。

ユズばぁさま、春に向かってますます元気になられまして候 o(^-^)○


※ 明日から一週間、春の行商に〜^^;
 久しぶりに全力で楽しんできま〜っすε=ε=ε=
Posted by woobee
comment:3  
[ユズばぁやん
comment
頑張れ、ばぁやん!
いったい••あの年末のお騒がせは何だったのよん、ばぁやん????ちょっと飼い主とみんなを驚かせてやっただけ??だとしたら••たいしたばぁやんだ!
春だもんね。:)
虫達も土の中や枯れ木の皮の下で、
春が 来るのをじっと待っているよん。:)
2013/03/11 06:22 | | edit posted by 太っちょの母
その、使い込まれた感じが、
ユズばぁに合ってるのかも~
ほら、新品は、馴染まないから・・・って一回洗ってから着る肌着みたいな??
ユズばぁ、ゲンちゃん&JIN、OKAMA連合から奪って、ベットに独占しちゃえw
2013/03/11 17:47 | | edit posted by ほんなあほな
こんにちは。
ユズを見てたら僕も眠くなったよ。
そのくらい気持ちよく眠ってるね。

woobeeさん、久しぶりの商いで楽しそうだね。
2013/03/14 18:23 | | edit posted by クリちゃんです
comment posting














 

