Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
ほっこりな日々
th_P1000948.jpg
仲良く肩を並べて外を眺めてる”なっちゃん”&”さくら”


th_P1000951.jpg
右方向に何か?


th_P1000952.jpg
今、動いたのは何だったん?


th_P1000953.jpg
ねぇ!ってば!!


th_P1000954.jpg
そんなこと聞いたって。。
アンタも一緒に見てたじゃん!


th_P1000958.jpg
だよね。。
二人で見てもワカランもんはワカラン。。ね

ということで、争いには発展せず!

たわいのない猫たちの日常にほっこりする日々であります。


※ご無沙汰でした m(*- -*)m
 
 先月、久々の行商に元気を使いすぎたか?
 終わった途端に風邪を引いてしまいました σ(^_^;)
 最初は鼻水だらだら、クシャミの連発。
 「こりゃ、花粉症になった?」と思い込んでいたら、発熱。
 お店をやってる頃はたとえ39度の熱があろうとも気合いで仕事してたっけ。。
 あれは根性だったのか?
 具合は悪いものの、寝たらそのまま寝込んでしまいそうなので
 日々、家で大人しく過ごしていました。
 桜も散り始めた頃にようやく復活〜! ~(=^‥^)ノ
 また、ぼちぼちとやっていきたいと思ってます。

 
Posted by woobee
comment:7  
[実家ねこ
comment
こんにちは。
二人の感じが面白いね。
微妙な感じが出てるよ。

やっぱり緊張感が違って来るんだよきっと。
でもちゃんと終了まで出来て良かったね。

僕の周りも花粉だと思ってたら発熱して風邪だったって結構あるよ。
お大事にね。
2013/04/03 18:25 | | edit posted by クリちゃんです
Re:クリちゃんへ

クリちゃ〜ん!
ずっと更新してなかったのに覗いてくれてアリガト m(__)m
忘れられてなくてヨカッタ・・(;´∀`)
でもこの時期、花粉症と風邪の症状って間違いやすいよね?
花粉症の人の辛さが少しワカッタような気もするよ。。
また頑張って近況報告するから、これからもヨロシクね〜<(_ _*)>
2013/04/03 20:53 | | edit posted by woobee
お久しぶりです!
商い、繁盛しましたか~^^v
私は、花粉症もボチボチ終わり・・の時に、発熱。
風邪?・かと思ったら、花粉症のよる発熱でした^^;;
まだ、花粉の薬が手放せません。

woobeeさん、きっと、久々のお仕事っ!って緊張して張り切っちゃったのね
お疲れ様~で、オダイジニ~~

さくらさん、チョット見ない間に大きくなった~^^/
ふふ、女子トーク・・って感じですね
2013/04/04 14:00 | | edit posted by ほんなあほな
ちょっと心配していました。:)
久々の行商?ならば良かったです。Woobeeさんを病気にさせるのは簡単。仕事を取り上げる事。(笑)
でも、お互いにもう若く無い!程々にしましょう。:)
2013/04/04 15:38 | | edit posted by 太っちょの母 
Re:ほんなさんへ

ほんまにお久しぶりでございます(;´∀`)
あれまっ・・
ほんなさんは花粉症乙女サンでしたか。
私もこれまで「花粉症?」っぽい症状はなんどかありましたが、
いつも???で終わっています。
ホンモノの花粉症の人たちの苦しみは実際のところ、わからないけど、
傍で見てても気の毒・・
ほんなさんも早く脱出できますように〜!

久しぶりの行商は(^o^)vでございました!
しかし、ちょっと張り切りすぎた?かも^^;
でも仕事をするってやっぱり楽しい〜 o(^-^)○

さくら・・ずいぶん成長しました!
でもまだまだガキンチョです。
さくらがやってきて、よかったことは。。
なっちゃんもつい、つられて一緒に駆け回ること!
よって、最近は少しばかり(あくまでも少し・・)スマートに!
2013/04/04 21:54 | | edit posted by woobee
Re:太っちょ母さんへ

ほんとに、ほんとにご無沙汰でしたm(_ _ )m
久々の行商が楽しくって、全精力使い果たした?かな・・
年取ると、気持ちが先にたって体がずっとその後をついてくる?らしいデス^^;
でも仕事ができるってほんとに素晴らしいことだと改めて実感しました!!
たとえ一週間でもいろんな人と交わって楽しく過ごせることを感謝しなくっちゃ!ね。
そのためにもこれからは体力作りに励まなくっちゃ。

さくらのヤンチャっ子はほんとに次から次から悪さしてくれますよ。
今日もバッグの持ち手をガジガジやられました。
ほんのちょっとの隙にデス。
それもしばらく気づかず、人と会ってるときに指摘され、始めて気づきました・・(=`´=)
でも、病気で心配させられるより、う〜んといい!
と、自分に言い聞かせ。。(苦笑)
悪ガキほど可愛い??? と思うことに^^;

母さ〜ん!
父ちゃんが帰ってくるまで、いい子で留守番してるんですよ〜!
ネズミにひかれないように。。(あっ、ニャンコたちがその前に見っけてくれるか)
2013/04/04 22:09 | | edit posted by woobee
再度!太っちょの母です。:)
シアトルからです。:)
こちらはまだ薄いダウンが必要です。
でも、主人が必要ないというので持って来なかったのですが、
雨と風とで”寒いやないか!!!!”

私は雨と共にやって来たみたいで、ずっと雨です。
シアトルは秋から春に掛けて雨が多く、自殺者も多い様です。(苦笑)でも、その分木々が芽吹き芝生も青々と美しいですが••(笑)
週末なのに主人はプレゼンテーションの準備で大忙し、
私は一人、バスに乗ってダウンタウンに写真を撮りに行きま〜す。:)
今回は主人のビジネストリップに便乗していますので、
食事も全て会社持ち、結構節約できます。(笑)

ニャンズの事は友達が朝夕と面倒見てくれているのですが、白美だけが大暴れしていないか心配です。(苦笑)
2013/04/14 04:37 | | edit posted by 太っちょの母 
comment posting














 

