Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
オシリ仲間
th_P1000911.jpg
最近はすっかり熟睡するようになった”さくら”


th_P1000942.jpg
なっちゃん・・いつも爆睡〜(笑)



最初は「これはやっぱり無理かも・・」と、
まったくに近いくらい”さくら”を受け付けなかった”なっちゃん”だけど。。


th_P1000921.jpg
今ではいつも一緒・・


th_P1000919.jpg
お尻仲間になりました〜 o(^-^)○


猫って・・案ずるより産むが易し! の部分が多いような気がします。
ってか、人間が心配し過ぎ?だな。。^^;
今では”さくら”の存在が”なっちゃん”にとっては必要不可欠なもの・・みたい。

ただし・・ちょいとウルさすぎるのが難点!
Posted by woobee
comment:6  
[実家ねこ
comment
こんにちは。
女子って仲良かったり急に喧嘩したりで大変だよ。
でも喧嘩も出来る仲って良いんだよね。
2013/04/07 18:18 | | edit posted by クリちゃんです
Re:クリちゃんへ

人間もそうだけど、女子ってけっこううるさいよね!?
さくらが来てからというもの、なっちゃんも元気になっちゃって!!
さくらに巻き込まれてドタバタやってるよ。
でもまぁ、それはそれでなっちゃんのダイエットに役立ってるみたい^^;
本格的なケンカはしないけど、いつもちょっかい出すのはさくら・・
でもまだ若いから元気が有り余ってるんだろうね。。
2013/04/08 21:33 | | edit posted by woobee
なっちゃんにとってのさくらさんの存在は、
嬉しい誤算だったかも~^^
なっちゃんに女の子のお友達が出来て、
ゲージから出てきたのが嬉しい♪
そして、くっ付きあって、暖めあえてるのが、もっと嬉しい♪
ふふ、うるさ過ぎるのも、馴れるからww
2013/04/10 15:27 | | edit posted by ほんなあほな
woobeeさん?元気そうで安心しています。:)
良かった。良かった。:)
2013/04/11 07:04 | | edit posted by 太っちょの母 
Re:ほんなさんへ

嬉しい誤算!
まったくその通りのようです。
さくらのペースに巻き込まれているのも気づかず??
なっちゃんが知らないうちに目に見えぬその力で動かされているので
なっちゃんは毎日がお疲れの様子・・
でも寝てる時間は変わらなくても起きてるときはフル運動してる(させられてる)ので
少しはダイエット成功〜!かも。
でもまだまだ・・
これからも、さくらにお願いすることにしよ〜っとo(^-^)○
2013/04/12 20:40 | | edit posted by woobee
Re:太っちょ母さんへ

今ちょいと母さんのところを覗いてきました。
ら、ら、ら!!
にゃんと母さん、シアトルにお出かけでした(◎_◎)
久々のアメリカ、果たしてどうなることやら?
でも逞しい母さんのことだもん、ダイジョウブ(^o^)v
しかし、いきなりシアトルとは。。。
そんなにダーリンが恋しかった?(笑)
しばし、アメリカの空気を楽しんで来てくださいましな。
2013/04/12 21:12 | | edit posted by woobee
comment posting














 

