Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
もう忘れられた?・・か?・・ニャ??
こうもサボると何から書いてよいのやら・・

ほんとにご無沙汰でございます(;´∀`)


じつは、4月末に実家の母が転んで大腿骨剥離骨折。
心臓の方が引っかかって、手術は見合わせ。
ベッドを起こすことも禁止状態で身動き一つままならず、ひと月近く、完全寝たきり状態に。

その間、朝、昼、夕とご飯を食べさせに日に3度、病院通い。
今は車椅子に乗れるまでに回復しましたが、まだまだ一人立ちはおろか、
車椅子も看護婦さんが抱えてやっと・・の状態です。

現在、本人は懸命にリハビリに励んでいますが、
長期間、寝たきりだったことも手伝って、頭の回路が少々、狂ってきております。
今は、夢と幻覚と妄想と現実の狭間を行ったり来たり。

娘としては歯痒くもありますが、これも年齢を考えると致し方ない・・
と自分に言い聞かせて対応しています。

梅雨明けした途端のこの猛暑と毎日の病院通いで私も少々、疲れ気味・・で、
このブログも放置状態になってました。

でもこそっと見てみると、意外や意外・・
沢山の方が覗いてくださってるではありませぬか^^;
「これはいかん!」と我にかえって本日、更新した次第ですm(_ _ )m

ニャンズたちは・・元気!でした。
と書きたかったところですが、これもまた、いろいろありまして。。。

長くなるので、これはまた明日にでも書くことにして・・

今日はとりあえず、長期にわたるサボリの言い訳でした  m(_ _ )m

ばっちゃんは誰よりも元気!デス。
th_P1010017.jpg
Posted by woobee
comment:6  
[ワン&ニャンズ
comment
祝・再開
いやぁ~、告知もなく放置だったのでwoobeeさんの身になにか起こったんじゃないかと思ってましたよ。
なんとなく日々の習慣で見ているブログはチェックしちゃうんですよね。
今朝、再開されているのを見つけた時はさすがに驚きました。
ぼくのブログはとまったままですが、猫たちのところへはちゃんと通ってますから・・・
2013/07/14 11:47 | | edit posted by ドン
こんにちは
大変だったね。
まだまだこれからも沢山することがあると思うけど頑張ってね。

みんな心配してたみたいだよ。
2013/07/14 23:06 | | edit posted by クリちゃんです
元気で何より。。。
近況も分からず心配しとりましたヨ!
2013/07/15 20:27 | | edit posted by dara
Re:ドンさんへ

再会祝い! のコメント、ありがとうございます。
私とてこんなに長い間、放置するなんて想ってもいませんでした。
母が入院した当初の一ヶ月はほんとうに日々、病院通いに追われて
夜はバタンキュー。。
ひと月が過ぎた頃、また転院となり、母の頭の回路も??となり、
なるべく多くの時間を母と話してあげようとその後もせっせと通い詰めています。
ブログのことも気にはなっていたのですが、明日・・また明日・・と(;^_^A

でもまた再会することができて、ヨカッタです。
猫たちの記録係としての仕事はサボっちゃダメですよね^^;
これからもよろしくお付き合いくださいませ。

ドンさんのサイトが閉じられて、寂しくなりました。
ドンさんは私以上に沢山の子たちと関わってこられたので
いろんな思いが詰まってることでしょう。
そんな猫ちゃんたちがこの夏もみんな元気に乗り越えられますように。。。
クロベエちゃんのその後が気になっています・・・
2013/07/15 20:31 | | edit posted by woobee
Re:クリちゃんへ

クリちゃん、心配かけちゃったね! m(_ _ )m

母は今月の30日で91歳になるのよ。
でも考えたら、91年生きるのってすごいよね?
それから比べたら、私なんてまだペェーペェーだね^^;
親孝行は親が生きてるうちに!
昔はそんな言葉の意味もよくわからなかったけど、今はすごく理解できるよ。
私にできることはすべて頑張ろうって思ってるo(^-^)○
ただし、無理せずに・・ね。

ブログも無理せず、長く続けられるように頑張るからね。
っていうか、これはニャンズたちの記録簿でもあるから、
世話係がサボったらダメだよね〜〜 σ(^_^;)

クリちゃーん、チョミさんにもよろしく伝えてね。
そしてクリちゃんたちもこの暑さで体調壊さないようにじゅうぶん注意してねっ!!
2013/07/15 20:43 | | edit posted by woobee
Re:daraさまへ

おーーーーー!!
お懐かしや。
daraさまのほうはお変わりありませんでしょうか?

私の方はこんな近況でしたが、
いろいろと苦難がくっついてくるもんですねえ。。
でもまぁ、母も高齢だし、私も悔いのないようにしたいと思っています。

そっちのニャンズたち&メイちゃんは元気にしてますか?
いきなりのこの猛暑でへたばってませんか?

daraちゃまもjijiさまも夏バテしないようにしてくださいね〜!
2013/07/15 20:52 | | edit posted by woobee
comment posting














 

