Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
おとぼけコンビは今日も。。。
笑える寝姿仲良しサンなのは知ってますが
なにも寝姿までマネしなくても・・
朝もいちばん遅くまで寝てるのはこの二人。
あ~ぁ、なんと平和な光景でしょうか。。
こんな犬と猫、初めてお目にかかりました。
他にもこんなカップルがいたら
ぜひ教えてくださ~い!
Posted by woobee
comment:4   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
平和だね~!
こうやってみると・・
ヨハンが小さく見える・・
あぁなんとシアワセな光景!
2006/08/23 01:50 | | edit posted by dara
本当に幸せな光景ですね!!
なかなかここまでリラックスして仲良しワンニャンって珍しいです。憧れです!
う~ん、私もいつの日かダックス飼いたい~!
う・・・ワンコ禁断症状が・・・(笑)
2006/08/23 08:47 | | edit posted by toco
>daraちゃま
ヨハンとユズはよほど相性がいいのでしょう。
でも長年、犬&猫に付き合っていますが
こんなコンビは初めて!
摩訶不思議。。。

>tocoさん
ご無沙汰してました~(;^ω^A
tocoさんちも実家の蘭ちゃんとヴィ-ちゃん&アミちゃんはいい関係だよね。
犬猫って案外、仲良しなのかも・・(=^ェ^=)
でもうちはヨハンが自分は犬じゃなくて猫なんだと思ってるようです。
だから、いつも猫と一緒に居たいし、遊びたいし、そして寝たいのでしょう。
どうやら猫ナシでは生きていけないようですよ(笑)
2006/08/23 14:26 | | edit posted by woobee
ありゃりゃ~♪
柚ばっちゃんて面白いニャンコだよね~笑
女を感じるのよね~!爆
ヨハンともしかして・・恋仲?
2006/08/23 15:06 | | edit posted by jye~n
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/83-e3141156
trackback
