Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
なっちゃんの大冒険 ε=ε=ε=(o゚ー゚)o
毎夜、JIN&ゲンの部屋に遊びに行くのが習慣になった"さくら"

th_P1010080.jpg
フレンドリーな性格って得デス!


それに比べて、超ビビリな"なっちゃん"

でも、この夜は違ってました。
さくらにツラレて部屋を脱出。
リビングまでやってきたなっちゃん。


え〜っと。。 誰もいませんね???

誰もいないことがわかると
th_P1010058.jpg
ちょっとだけ、リラックス (^o^)v

でもこの後、JIN兄さんがひょっこり出没しまして・・

言うまでもなく猛ダッシュで自分の部屋、しかも2段ケージの上に避難しました!とさ。

フレンドリー教室って、どこかでやってないのかな?^^;
Posted by woobee
comment:4  
[実家ねこ
comment
すごいすごい、さくらさんパワーでなっちゃんまでが^^
コレを繰り返してたら、
ビビリさんも克服出来る??・・・かも??
だからってJINさんと仲良くなるかは、謎ダケドww

さくらさん、ちょっと見ない間に、貫禄が(笑)
2013/07/27 06:29 | | edit posted by ほんなあほな
さくらのドヤ顔が見れたよ。
ほんなさんが言うように貫禄出てきたね。

それに比べてなっちゃんのへっぴり腰がまた面白い。
2013/07/27 17:23 | | edit posted by クリちゃんです
Re:ほんなさんへ

さくらはとにかくフレンドリーなお嬢さんです。
実家の猫たちみんなの活性化におおいに役に立っております。
あのビビリのなっちゃんがまさかのまさかで自分の部屋から出るとは、
ほんとうに意外な出来事でしたよ。
そんななっちゃんですが、いまだにJIN&ゲンは苦手なようです。
でもいつかは・・と密かに期待はしてるんですが・・ね^^;
2013/07/28 10:17 | | edit posted by woobee
Re:クリちゃんへ

ナツはね・・このときの行動はちょっと間違えた?みたいだよ。
だから、こんなへっぴり腰になったみたい。
でも自分の部屋を飛び出してみたら、いつもとは違う光景が気に入った?のかも。
なっちゃんはいつのまにかデブごんと化してしまったけど、
さくらとのバトルが唯一の運動になって、ただ今減量ちう?
さくらは今のところ、スリムだけど、秋には避妊の予定なので、
なっちゃんみたいにならないことを願ってま〜っす^^;
2013/07/28 10:23 | | edit posted by woobee
comment posting














 

