Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
お知らせ
明日からまた1週間、お店をopenします。

今日はこのクソ暑い中、午後から搬入&準備を済ませてきましたが、
エアコンをガンガン入れてても止まらない汗。
準備に4時間以上もかかってしまい、すご〜く疲れました。
昔っから、暑さに弱い世話人ですので、
この1週間は母の病院と仕事とでバタンキュー。。と、なりそうデス。

ということで、来週はサボる気配濃厚!
以上、お知らせもどきでした ~(=^‥^A



暑いときは寝るに限る?(極楽生活してるニャンズたちです)
Posted by woobee
comment:3  
[実家ねこ
comment
お店OPですか~^^がんばってますね♪

暑い最中のお仕事、何かと大変でしょうが、
体調を崩さないようにして、がんばって下さいませ^^

お店が上手くいきますように。
素敵な出会いがありますように^^vv
2013/07/29 01:30 | | edit posted by ほんなあほな
こんにちは。
バタンキューって言葉で物凄く想像出来たよ。
頑張ってね。
応援してるよ。
2013/07/30 18:53 | | edit posted by クリちゃんです
Re:ほんなさん、クリちゃんへ

コメントありがとう〜!
悲鳴をあげたくなるようなこの異常な暑さの中、なんとか頑張ってます。
外で仕事してる人たちのことを思うと、
ガンバッテルという言葉さえもなんだか気が引けるけど、
自分ができることを一生懸命に! デスね σ(^_^;)

ほんなさんも、クリちゃんも夏バテしないように気をつけてね〜!
2013/07/31 23:04 | | edit posted by woobee
comment posting














 

