Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
"元気!"に感謝 ★\(^-^ )
気がつけば、7月も今日で終わり。

世話人もニャンズも元気デス (^o^)v


それにしても・・

th_P1010216.jpg
JIN? あの入院騒ぎは何だったん??


th_P1010073.jpg
ゲンちゃん? あの通院騒ぎは何だったん??


でも・・ふたりともこんなに元気になってくれてア.リ.ガ.ト〜!!
この猛暑を乗り切ってくれて(現在進行形だけど)ア.リ.ガ.ト〜!!

オバさんの仕事もあと3日。頑張るよ。
君たちに美味しいモン食べさせてやりたいからね!
あっ。。 JINにはお高い療養食、あれこれ買ってあげるから^^;
Posted by woobee
comment:2  
[実家ねこ
comment
こんにちは
確かに今思えばJINもゲンも何だったんだろうね?
って思えることが出来るって良かったね。

後少し頑張ってね。
2013/08/01 17:03 | | edit posted by クリちゃんです
Re:クリちゃんへ

おはよー、クリちゃん♪

JINもゲンも今では何事もなかったかのように過ごしてるよ。
でもそれがいちばん!なんだよね \(^o^)/
「元気に長生き!!」
ユズを見てると、つくづくそう思うよ。

仕事もラスト一日となりました。
今日はお店終了後の撤収がこれまたタイヘンだけど、
働けることに感謝して最後までガンバリまっす(^o^)v
2013/08/03 07:23 | | edit posted by woobee
comment posting














 

