Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
あのぉ。。。

そこは寝床じゃないですよ


th_IMG_0918.jpg
もしも〜し!


th_IMG_0919.jpg
ぎょっ。。。 『見たわね。。。』
Posted by woobee
comment:4  
[ユズばぁやん
comment
これが健康の秘訣だったのか?!@@/
マネ、デキナイケドww
2013/09/12 04:07 | | edit posted by ほんなあほな
こんにちは
振り返ったお顔が少女のようだよ。
2013/09/12 17:53 | | edit posted by クリちゃんです
なんだか由乃に似てる気がします。
由乃も年取ってきて顔に精彩がないというか・・・
暑いからしょうがないけど、猫も人も年取ると大変ですからね・・・
2013/09/12 19:21 | | edit posted by dejavuewords
Re:ほんなさんへ

これが健康の秘訣・・でっか^^;
トイレで寝るのってまた格別?
引きずり出したいのをぐっと堪えました。
なぜって・・
そんなことしたら、またボディスイッチがONになって
トイレの蓋と一緒にユズも飛んで行くから・・さ(;´∀`)


Re:クリちゃんへ

トイレでの睡眠って落ち着くのかしら?
ウンP掃除し終わった後でヨカッタ。。
それにしても、なぜにそこで寝る???
クリちゃん、分析お願いしま〜っす!

小太郎、あとちょっとで「イッテラッシャイ」だね。
寂しくなるね・・(>ω<、)


Re:dejavuewordsさんへ

たしかに由乃ちゃんも年取ってきましたよね。
でもユズに比べたら、まだまだ!
でもでも・・外猫って家猫と比べたらいろんな苦労が多いから、
日々の暮らしもタイヘンなんですよね。
ユズがあのまま野良でいたら、
ここまで長生きするのは無理だったかもしれませんが、
ユズにとっては果たしてどっちがよかったのか?
ユズを見てるといつもそんな思いが過ります。
2013/09/12 21:15 | | edit posted by woobee
comment posting














 

