Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
べたべた、べったりんこ
th_P1010507.jpg

とにかく・・

th_P1010505.jpg

四六時中、べったりのOKAMA連合


人間だったら、とっくに噂の種です。

子分的存在のJINはいつもゲンのパシリやってます。
ゲン:「おい、そこのドアを開けてくれや」

JIN:「へい、兄貴!ちょいとお待ちを」

こんな会話の後はすぐにドアがゴトンゴトンと音を立てます。

体はでっかいが御年16歳になるゲンちゃん。
JINが側にいてくれるおかげでまだまだ元気です。
JIN、ありがとね〜!!
Posted by woobee
comment:2  
[実家ねこ
comment
朝晩めっきり冷え込むようになったし、猫肌恋しい時期なんでしょう~
仲良きことは美しき哉ですね~
2013/09/23 17:46 | | edit posted by dejavuewords
Re:dejavuewordsさんへ

こちら福岡はまだ真夏日が続いています。
でも今週半ば過ぎくらいから、ようやく気温が下がるようです。
ゲンとJINは真夏の暑いときでもこうだったんですよ。
見てる方が暑苦しくて・・σ(^_^;)
とにかく一年中、べたべた!です。
オトコ2匹、いったいどうなってるんでしょうね?
2013/09/24 01:08 | | edit posted by woobee
comment posting














 

