Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
迷惑なんだけど!
んもぉ~!

ユズ:「ねぇ!ちょっとアンタっ!私、眠り辛いんだけどさぁ・・」

ヨハン:「(-_-).。oOO グゥグゥ・。・。・。」

ユズ:「頭が重いんだってば~!!」

ヨハン:「グオオォォォッ~ {[( ̄・・ ̄)( ̄・・ ̄)]} ガオオォォォッ~ 」

ユズ:「アタシ、明日はきっと寝不足だわ。。」

とまぁ・・今日も平和な光景です♪
Posted by woobee
comment:2   trackback:0
[ワン&ニャンズ
comment
なかよし♪
あははっ。ユズちゃんかなり迷惑そうな顔してますね。でも、こんなに密着して仲が良いんですね。微笑ましい。
このコは、ユズちゃんですね。たくさんいるから、ちょっとずつ覚えていかないとっ。
2006/08/28 08:25 | | edit posted by unimog
覚えきれるかなぁ?
> unimogさ~ん
ユズばあちゃんとヨハンは恋仲なのです?  (A;´o`)=3
とにもかくにもお互い片時も離れてはいられない。
夜も一緒にべったり寝んこなのです。
お互いに犬&猫という壁を超えています。
ほんとうに不思議なこの二人です。
たくさんのニャンたりがいるのでこれから少しずつ記憶していってくださいね(=^・^=)
そういう私も時々、名前を間違ったり・・(笑)
2006/08/28 23:30 | | edit posted by woobee
comment posting














 

trackback URL
http://jamtubuyaki.blog56.fc2.com/tb.php/85-cd2bca56
trackback
