Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
求む!猫用睡眠剤
可愛いけど少々、問題児の”さくら” ^^;

今年4月に初めての発情期を迎えたので、
早めに避妊を済ませたいと思ってたけど・・
実母のことで目まぐるしい日々が続き、予定は未定のまま状態。

そして今週始め。
それはいきなりやってきました!
結果、間に合わず。。

とにかくウルサイ、ヤカマシイ!
怒ってもしかたないのはわかってるけど、つい声が出てしまいます。
「こりゃぁ〜、やっかましい!静かにせんかい!!」


th_P1010787.jpg
ようやく、寝てくれました


th_P1010791.jpg
夜、騒ぎすぎて昼間はアホ面で爆睡ちう


でも、ちょいと寝が足りたら、また騒ぐ。。
怒鳴ったら、いっきに天井近くまで ε=ε=ε=ε=ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

th_P1010795.jpg
あっかんべぇーー!


th_P1010796.jpg
近づこうとすると、またまた地上へ猛ダッシュ。


このところ、夜はさくらとの戦いでほとんど眠れてません。
ようやく涼しくなって、窓を開ければいい風が。。
でも窓は閉めたまま。
だってご近所迷惑ですから・・(>ω<、)

来週はまた一週間、仕事なので、それが終わったら連れていく予定です。

お願いだから、早く過ぎ去ってくれ〜〜。。。
Posted by woobee
comment:4  
[実家ねこ
comment
こんにちは。
来ちゃったんだ。
1週間は我慢だね。
桜も自分の体がどうしちゃったんだろうって思ってるよ。
次は行けると良いね。

綺麗な真っ赤な彼岸花。
きっとチビがここでの生活が楽しかったって言ってくれたんだよ。

ボラの応援ありがとう。
2013/09/27 17:43 | | edit posted by クリちゃんです
Re:クリちゃんへ

コクリちゃん、チョミさん、ボラお疲れさんでした。
簡単に言うひともいるけど、誰だってできることじゃないよ。
胸を張っていいことだよ。

さくらは自分でもあれれ??なんだろうね^^;
しばしの我慢!
でもどこからあんな声が出るんだろうね?(=^・^=)

真っ赤な彼岸花が来年も咲きますように。。
2013/09/27 21:22 | | edit posted by woobee
お久です!!
さくら姫もヤカマシ期間中。。。同情します。
ウチとこは5匹中4匹は済ませたけど
凶暴なlulu子が。。。ウルサ~イ最中
捕獲に手こずって、出来ずにいます。
一昨年、LILI&leleの手術時に先生「高齢をしますか?」 
高齢ねぇ。。。でもいつまで?
2013/09/28 17:49 | | edit posted by dara
Re:daraさんへ

こちらこそ、お久!でございます^^;
ラリルレロのlulu子ちゃん、まだでしたか。。
そういえば、我が家のクロ子も忘れた頃に手術したような・・~(=^‥^A
「もう、いっかぁ。。」と放っておいたけど、ウルサイのなんのって!
しかも彼女はワザとのように外へ向かってホエまくります。
マンションの住民から苦情がでたら大変なので
歳とはわかっていても実行しました。
今では大人しいもんです。。
やっぱり、避妊はやったほうがいいかも。

避妊手術といえば、ユズばぁやんのことを思い出しますね。
彼女も当時、相当な歳だったにもかかわらず、
食べ過ぎでお腹が出っ張ってたので懐妊と間違われ、
えらい目にあいましたモンね^^;
その節はお迎えに行っていただき、ありがとさんでした★\(^-^ )
2013/09/29 19:28 | | edit posted by woobee
comment posting














 

