Dog&Catsに囲まれた賑やかな日々のお話です♪
スポンサーサイト
Posted by woobee
 
[スポンサー広告
倍返し!作戦?
さくらの発情期がやっと治まって
ようやく静かな日常を取り戻したと思ったのもつかの間・・

この週半ばより、また「うんぎゃごーーー、ぎゃおぎゃおーーー!!」



あれからまだ2週間も経ってないぞ・・

これってなんなのさ?
これってありかい??????

さくら、お前さんは想定外の猫ダ!!

あ〜、また寝不足な毎日。。

※ 月末に病院へ連れていく予定でしたが、またもや間に合わず。。
Posted by woobee
comment:4  
[実家ねこ
comment
ありゃ~^^;;そんな短い間隔できちゃいましたか^^;;
さくらさんもしんどうだろうな^^;;;
早く収まりますように・・・ってしか言えませんわ;;
2013/10/22 08:08 | | edit posted by ほんなあほな
Re:ほんなさんへ

ありゃ!もいいところ・・^^;
こんなのもちろん初めての経験。
猫辞書にも載ってなかったよ・・トホホ。。
今夜も盛大に雄叫びあげるんだろな・・( ・ัω・ั)
2013/10/22 20:21 | | edit posted by woobee
こんにちは。
チョミさんが昔行ってた病院の先生に聞いた事だけど
発情が始まったらだいたい一週間発情して、その後
一週間落ち着いてまた発情するからって。

これって違うの?
2013/10/22 20:32 | | edit posted by クリちゃんです
Re:クリちゃんへ

へっ!!!
そんなことって・・あるんだ・・!!
まさしく、それダわ。。
マジ勘弁!ってとこだけど、これも自然の摂理?だから仕方ないんだよね。。
いちばん、切ない思いをしてるのはさくらかもしれないね^^;
2013/10/22 20:58 | | edit posted by woobee
comment posting














 

